富山県に出没していました | キミーのひとりごと

キミーのひとりごと

右も左もわからない嫁ぎ先の地で人恋しさから始めた小さなカフェ、英国、仏国の原風景に魅せられて始めたお花、お庭、お部屋の空間作り。少しでも居心地のいい空間を…といままでやってきたような気がします。好きな事を仕事にできる喜びでいっぱいです。


やっと

パンジーやビオラの季節がやってきたような気がします

自然が創り出す色

美しすぎて

愛おしく感じる

kimmyです







組み合わせを変えると
表情が変わる…









富山県にkimmy

寄せ植え教室があるんです

2日間しか滞在できないので


これを

期間限定


言うのかもしれません




お外では

フラワーマルシェを同時開催致します





花壇の植栽相談窓口

あります

みなさん

あれやこれやと組み合わせをし





帰る頃

お花はほぼ完売






今年の富山県

例年になく暖かい…

笑い声の絶えない時間

一緒に過ごさせて頂きました






夕焼けが美しかった

翌日金沢で仕事の為

移動




春の準備に入ります





継続は力なり

北陸に通い始めて16年ぐらいかなぁ

気候の異なる土地で

「寒さが厳しいから…」

と諦めがちだったガーデニング

どうやったら

三重県と同じくらい楽しんでもらえるか

一生懸命伝えて参りました

根付いてきた気がします

嬉しい限りです

もう少し

kimmyに余裕ができる日が来たら

このベンチに腰掛け

季節の風を感じてみたい…

そんな日を夢見て




あーん

夜時間できちゃったもんねっ🤣🤣🤣

美味しいもん食べて

たわいもない話で

お腹の底から笑って

同行したスタッフと

楽しい時間を過ごしました


そう

結果が良いと

何が話題になっても

笑うばかり

前向きな話しか出てこない!

植物の力は

偉大です