酷評の多い映画だけど、私は好き。
だってビートルズが好きだもの。
小説二冊分を2時間に纏めるにあたって他に綺麗に纏める方法が私には分からない。
強いて言えば菊地凛子が、あと10歳若かったら
と思う。



------------------------


デジタルでの色ぬりが楽しくて仕方ないのだけど、目が痛くなる。
髪の塗り方のコツが少しわかった気がする。
水彩ペン明るい方からだんだん細く黒くのせて
ブラシペン黒で、影をつけて、ブラシペン白発光レイヤーでツヤをだす。
デジタルイラストの教本を買おうかとも思ってるんだけど、自分で好みの技法を見出した時の快感がたまらない。嬉しくてドーパミンどばどば出てるのが分かる。うーむ。
手っ取り早いのは前者なんだけど。

{2FD1D683-E7CF-4509-B810-95B54567CA42}