❤体験版 スピリチュアル養成講座ご案内❤ | 見えない世界との縁結び人 元巫女 かなこのブログ

見えない世界との縁結び人 元巫女 かなこのブログ

はじめまして。かなこと申します✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
こころをケアするための話をのせております❤
また、毎月のスピリチュアルカウンセリングの空いているお日にち等ものせていきますので
こちらでご確認くださいませ✨
よろしくお願いします٩(*´꒳`*)۶

宇宙の源アテンダー
元巫女 天星かなこです☆(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❀.*・゚✿゜:。*




あなたの個性の能力に合わせて
オーダーメイドでスピリチュアル養成講座を行います。マンツーマン
スピリチュアルカウンセラーにもなれます。



体験講座をしたあと
本講座のご案内をします
Zoomにて

体験講座 3333円❤.*・゚ .゚・*.



私の講座は地に足をつけた生き方も重視します。私は浦和在住なのでこちらまで来れる方は
本講座はぜひ対面で。




みな宇宙の家族❤


ビジョン、ガイドの声、エネルギー体感。
個人差はありますがその能力で得意な分野を引き出し高めていきます。

ビジョンがもっとみたいんです。
グラウディングするためにはどうすればいいでしょうかなどお伝えします。
  


通常は 各月1で5ヶ月ほど。

初級 チャクラ 前世浄化 11万
中級 インナーチャイルド20万
上級 死んだ後の話や日本に残る仏教
宇宙関係宇宙語10万


その方が何を学びたいのか
カウンセラーではなくスピリチュアルを学びたいだけなのか
ビジョンが見れるようになりたいだけなのか
できるだけ安く要点だけまとめてやりたいのか
完全に自信がつくように細かくやりたいのか



よくお話させていただき
講座内容を決めさせていただきます。
オーダーメイドなので
通常のお値段とは変わる可能性があります。




私は解読が得意なので
現実や夢の中で起こりえたメッセージ ビジョンを
全て謎解きし、
お伝えすることが出来ます。
名探偵コナン!(笑)

宇宙語は20歳の時から話せたので
宇宙語話す練習もします。

よろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


愛をこめて❤
かなこ❄☃✿*❀٭✿*❀٭


申し込みはこちら