雪からのメッセージ❄☃ | 見えない世界との縁結び人 元巫女 かなこのブログ

見えない世界との縁結び人 元巫女 かなこのブログ

はじめまして。かなこと申します✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
こころをケアするための話をのせております❤
また、毎月のスピリチュアルカウンセリングの空いているお日にち等ものせていきますので
こちらでご確認くださいませ✨
よろしくお願いします٩(*´꒳`*)۶

雪降ってきましたー❤
ぼたん雪
素敵.*・゚ .゚・*.

本当に
ホワイトデーですね⭐️

チョコもらった男性.*・゚ .゚・*.思い出して!!!
お返し買いました??爆笑✩.*˚

貰ってない男性
日頃の感謝に
女性に贈り物なんていかがですか?.*・゚ .゚・*.



桜の開花宣言の日に

大浄化かぁ!❀.*・゚✿゜:。*🌸


そう。雪は大浄化なのです。


コロナの不安も

雪に溶かせちゃって下さい❤


🎶

辛い時辛いといえたらいいのにな

僕達は強がって笑う弱虫だー


映画のブレイブストーリー見てました❤

エンディングで❄☃降ってきました。



運命を変えるために立ち上がる少年.*・゚ .゚・*.

 

親元から離れ冒険をした果てで


今の運命を受け入れて新しく切り開いていく

自立の力を得ました❤


父親 母親からの自立.*・゚ .゚・*.


インナーチャイルドの浄化そして陰陽統合の話でした.*・゚ .゚・*.


私もようやくここまで来れたのかな。



新しい地球は見えています。

重い鎧は雪と共に溶かして下さい❄☃

そうイメージするだけでいいです❤.*・゚ .゚・*.


私たちは孤独でしょうか。


いいえ。

沢山の見えないサポートをもらっています。


私たちは宇宙の家族なのです.*・゚ .゚・*.🌸



今この時になぜ

❄☃がふってきたのか.*・゚ .゚・*.


目を閉じて。


見えない世界と会話をしてみてください🌸



もしかしたら

会いたかったあの人に会えるかもしれません。



たくさんの愛をこめて🌸


宇宙の源アテンダー

天星かなこ❄☃



扉は開いてるの。あとはくぐるだけなのよ❤