生後一ヶ月 | *☆さっとりんblog☆*

*☆さっとりんblog☆*

冬は極寒すぎる北国で旦那と息子(2012.9*)、長女(2014.9*)、次女(2018.2*)、おでぶちんなニャンコとまったり暮らしてるさっとりんのblog♪(*^^*)
こどものこと、自分のこと、日々のことポチポチ書いていきます!!
良かったら読んでください♪

気がつけば21日で一ヶ月になりました!

4週間たったので新生児からの卒業ニヤニヤ



まろんと比べてみる!


うん、負けてる!笑

体重は量るやつないので詳しくはわかりませんが、
4㎏は超えてるかんじおねがい


最近乾燥のせいか上の子達ハナタレのせいか
ちーちゃんも鼻水ぐずぐずいってます💦

寒暖の差が激しいんじゃ……


きゅるーんおねがい笑


寝てるときもよく唸ってるし
うんちの回数も多いし(おならする度ちょろんとでる)
ぐずぐずの度おっぱいあげてるので
少ないのも合わせると一日20回くらいでてるかも滝汗

下痢か?!と思ってめっちゃ検索してみるけどもともと赤ちゃんのは緩いからよくわからずアセアセ

三人目でも心配な事ばかりだから検索ばかりしてますニヤニヤ

寝てるときも呼吸速かったり
口あいたままだったり……

夜中でも日中でも息してるかめっちゃ確認しちゃいますニヤニヤ


一日中ぐずぐずな日もあったり……



夜中一時間置きに起きておっぱいしてもユラユラしても何しても一時間半くらい寝ないゲロー
ようやく寝た!ニヒヒ
ベビーベッドに置く!真顔
起きる……ゲロー

を繰り返しては泣きたくなりますショボーン

おかあちゃんゲッソリやで!!!チーン


でも夜中でもきゅるーんとしたお目々で見つめられると……
かわいいんだな。
今しかないとわかってるからね……笑い泣き

さて今日は旦那やすみなので車につけるベビーシートをみてきます!

貰ったのあったけどどうもベルトがしっくりこず💦

天気いいうちにいって帰ってくるぞー!