らすとー | 螢の歌舞伎どりーむだいありー

らすとー


おはよーん

















営業後から寝ずに













用事を済ませ





神と新幹線に乗って地元帰ってきました。

















遠いわ!!!


地元( ̄◇ ̄;)
















とりあえずとゆーか











今年最後の


ブログになると思うのでお付き合いください













今年の点数は













83点♪












今年最後のやつ

{D00B3DC1-B42C-4D7C-B7AA-F60B240A87AE:01}











⬆︎65点 (やかましいわ( ̄Д ̄)ノw

























65点はおいといて‥
























今年悪かったなーなんて思わないとゆーことは素晴らしいとゆー解釈上の点数です













あとは
自分に厳しくできればな‥












なかなかうまくいきそーもないですが

















さて












2013年は色んな別れ出会いはもちろん







LOVEのメンバーの




成長が数字として表れて、刺激にもなったし良かったねーと思えました










個人的にも悪くなく、新しい目標やしなきゃいけないことも明確になっとるから







あとは
やるだけやな♪










思い出もたくさんあるけど、









やっぱり1番は








LOVEに
来てくれるお客様全員に感謝してます。













お客様あっての僕たちなので♪









2013年
本当にありがとうございました







お世話になりました♪










2014年もよろしくお願いしますね♪












今年は
個人的にもグループ的にもバタ2すると思います。










良い方向に進むように頑張るので、期待せずに期待してくださいw








{A3992051-B5DF-4CC6-A0CC-1C01670E8960:01}



とりあえず
また1年後しか帰ってこれないので







故郷の風景と、友達との再会を満喫してます!!!!!!




{DD5FD77A-A287-42A8-B4CF-D10AA78F047D:01}



田舎だから行った居酒屋に先輩達いてテンションあがりましてたとさ

















2014年まだまだ走り抜けるつもりなので

















よろしくね♡


















2013年









































おしまい♪