オトナ女子 | NanakoSaitoのブログ

NanakoSaitoのブログ

横浜〔金沢文庫〕で美容師&アイリストをしています^ ^ブログ内容はほぼプライベートな事ばかりですが、たまに仕事の事も載せています^ ^笑
自由気ままなブログですが見てくれたら嬉しいです✳︎

大好きでドラマで見ていたオトナ女子ラブネットフリックスでまた1から見返してますおねがいラブラブ
{CD21794B-4A2D-4F1E-B0FE-1EDC3CBAC46F}

{666CF8AF-68E0-4332-863E-57B92C3FA7C8}

篠原涼子可愛すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こんな大人になりたいなぁ…
妊婦になると何にも服が着れないのに、冬服が可愛すぎて物欲が増してきました…ショボーン
我慢我慢。
産まれたらダイエットして服が着れるようになりたい!えーん
それまでに断捨離して部屋をスッキリさせよう!!

と決意しました照れ流れ星