マネージャーとラーメン | NanakoSaitoのブログ

NanakoSaitoのブログ

横浜〔金沢文庫〕で美容師&アイリストをしています^ ^ブログ内容はほぼプライベートな事ばかりですが、たまに仕事の事も載せています^ ^笑
自由気ままなブログですが見てくれたら嬉しいです✳︎

先日お仕事に行った時にマネージャーと隙を見て近くの大公というラーメン屋さんに行って来ました!!おねがいキラキラキラキラ

前に食べた時より美味しく感じましたびっくり
最近家系ラーメンが少しづつ食べれなくなって来たからなのか?!
大公は九州ラーメンで量もちょうどいいです!(^ ^)しかもトッピングは無料ラブ

{922D4666-288D-4ECB-958D-BDC65D0D36EF}

美味しかったです!
ご馳走さまでしたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
最近のお腹はこんな感じ…笑
{9DD17CDC-7358-4930-B07C-683A1F23C43A}