6.7ヶ月検診6.7ヶ月検診に行ってきました。産婦人科と小児科が一緒になっている病院なので妊婦の時からお世話になっております♡最初に身長と体重を計るのですが、うーん、、小さいよなぁ。。もう少し身長が伸びていてほしかったです。先生は心配だけどあまり気にせず見ていきましょう!と言っていましたー(´ー`A;) アセアセ急にぐんと大きくなるわけではないので、ゆっくり成長していってほしいです!そして、最近離乳食2回に増やしました。まだまだ食べムラがあるのですが、食べてくれる時は美味しそうにモグモグしているので嬉しい限り♡↑最近の娘、寝返りのたびに起きてしまいます…(;゜0゜)