☆遅れましたがあけましておめでとうございます☆ | ★☆乙女噴火倶楽部~公式ブログ~☆★

☆遅れましたがあけましておめでとうございます☆

皆様あけましておめでとうございますっっっ!


覚えていらっしゃいますでしょうか~~?(´・ω・`)ウキュ

部長だお~~~(p´・ω・`)ノシww


去年は皆様に大変お世話になり、

たくさんご心配していただいたのにも関わらず、

お礼と新年のご挨拶ができないのが気がかりでございますた

(。◉´ω`◉。)オオウオウ


今年は2012年。辰年でありんすね~!


皆様の温かいお見守りのおかげで、

部長只今妊娠⑦ヶ月目に突入しておりまするー(^ω^)パチパチ


流産を繰り返しての妊娠だったので、不安だったし

大好きなピグを離れることの辛さなどもありましたが、

今思い返せば安静を一番にとっておいてよかったですw


ほんとー最近に至るまで、安静にしとるのに体調が悪く、

赤子にガッツリ栄養根こそぎもっていかれてるのがヒシヒシ伝わる日々で、

ベッドから起き上がれない毎日でしたww


下手にピグやってたらお腹の子に叱られるところでしたお(。◉´ω`◉。)ww


出産予定日まであと3ヶ月程になって、

最近は体を起こすことが出来るようになりましたので、

家の掃除とか家計簿の見直しとか、

料理のレパートリーを増やしたり色々もひもひやっております

ლ(◉◞౪◟◉ )ლモイモイ


PC画面を見ると頭痛がでてしまうので、ピグにはほとんど入れませんが、

最近は時間の合間にリハビリがてらピグライフにきてます(^ω^)


★☆乙女噴火倶楽部~公式ブログ~☆★


このブログを更新したら、お庭に人が入れるように設定しようと思いますので、

是非遊びにきてみてください(●´ω`●)


部長もピグトモさん優先でお水やりに伺おうと思います♪


★☆乙女噴火倶楽部~公式ブログ~☆★

お家の椅子に座ってる時は放置中ですが、

それ以外でもしライフで見かけたら、

気軽にお声かけくださいな|◞౪◟◉`)うふ❤



お返事を返せなかった部長に甲斐甲斐しくメッセージを送ってくれたり、

ピグの方でもきたよや御手紙を書いて最近の状況を書いてくれてたり、

お部屋のペットたちのお腹を毎日満たしてくださったり、

たくさんのプレゼントをお家においてくださって本当にありがとうございます

・°・(ノД`)・°・ワ-ン


★☆乙女噴火倶楽部~公式ブログ~☆★


皆様の心の片隅に乙女噴火倶楽部や部長がいることが

とっても嬉しいでありんす(´◕◞◟◕`)ウキュ


ピグの方にはまだ体調的に入れませんが、

(入ったら体調に関係なく課金癖とピグ中毒が発動してしまうwww)

時々部員の皆様が更新するブログ等をちょびちょび拝見して

ほっこりなっている部長です(。◉´ω`◉。)ww


皆様に良いご報告ができるように、頑張っていきますので

皆様も良きピグ生活を、

そして良き2012年をお過ごしくださいませっっっ!(p´・ω・`)ノシ