チャーハン作りとお手紙。 | 1人息子は自閉症☆彡

1人息子は自閉症☆彡

自閉スペクトラム症・知的障害を持つ息子の日常生活や私自身の事など、思ったことをつらつらと書いていこうと思ってます(o^^o)
1人でも多くの人に、発達障害について知って頂けたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

福岡帰省から帰ってきて、久しぶりに夫と再会した息子ニヤニヤキラキラ



何を話すのかな〜??って見てたら夫に、



「お父さん久しぶり!!お昼ご飯は一緒にチャーハン作ろ!!口笛キラキラ



と、いきなりのチャーハン作りを提案笑い泣き



夫は息子から、会いたかったとか福岡楽しかったって話をされると思っていたらしく、反応が、



「え!?チャーハン!?ポーンあっ……うん……いいで、じゃ〜チャーハン作ろか真顔(←悟りを開いた顔笑い泣き笑)」



と、何とも言えない顔をしておりました笑い泣き

←私は笑いを堪えるのが必死だった笑い泣き



そして、men's2人でチャーハン作りして上手にチャーハン作ってましたウインクキラキラ



長ネギをみじん切りしている時の夫と息子がこちらルンルン



息子チャーハンに入ってる長ネギは食べるんだよな〜ニヤニヤキラキラ



そんな息子宛てに、静岡に住んでいる親戚のS君(前にも記事に登場した子ウインクキラキラ)から、可愛いお手紙が届き、中に息子とS君が大好きな星のカービィのキーホルダーが入っていましたデレデレラブラブ

←息子も好きだから選んでくれたみたいちゅーラブラブ



お手紙に入っていたキーホルダーがこちらルンルン



ワッペンみたいな生地の可愛いキーホルダーキラキラ



それもS君とお揃いデレデレラブラブ

←やる事がかわえ〜の〜ちゅーラブラブ



息子も大喜びで、S君にお手紙でお返事書くと言って書いていましたウインクキラキラ



S君がカービィのキーホルダーを入れてくれていたので、息子は小学校で使えるようにと、カービィの消しゴムをお揃いで買って、お手紙に入れてましたデレデレラブラブ

←チビっ子2人のやる事が可愛すぎて、胸キュンおばさん誕生してましたちゅーラブラブ



また帰省のタイミングが同じになったら、一緒に楽しく遊ぶんだろうな〜ニヤニヤルンルン



親戚の子ども達の成長も楽しみですウインクキラキラ



今回は大阪に帰ってきてすぐに、夫と息子でチャーハン作りをしたお話と、息子の大好きなS君から嬉しいお手紙が届いたお話でしたデレデレルンルン



最後まで目を通していただき、ありがとうございましたウインクキラキラ