こんにちは照れ



長男が無事に
小学校卒業致しましたキラキラ



何でも初めてで
二十歳で産んだ長男なので
まわりのお母さんは10才くらい年上ばかり滝汗


なかなか輪に入れなかった
あの頃が懐かしい笑い泣き

若いから?←
長男が友達多いから?←
よく話しかけてもらえて
おかげでママとも沢山の
楽しい小学校生活が送れましたピンクハート





そんな私は
相変わらずガーデニングしたりで
毎日楽しんでます照れ照れ








多肉癒しーラブラブラブ







寄せ植えしたりピンクハート


花壇も花盛りですガーベラガーベラガーベラ







毎日、毎日
小学生のお昼ご飯を作るのが大変で滝汗
外であんまり遊べないから
食欲もあんまり出ないらしく、、


早くこの状況から脱出したいチーン





我が家は10円麺をドンキで買って
沢山冷凍ストックしてますウインク







それで焼きそばしたり、
ナポリタンしたりーピンクハート
時短で格安ラブ





ナポリタンの3食入りが
よく売ってあるけど、
うちは3食30円でナポリタンしますピンクハート



焼きそば10円麺でも美味しい照れ





毎日毎日頑張ってるから
昼は手抜きさせてほしい、、、笑い泣き



夕飯何しよーショボーンショボーンショボーンショボーン





そして今週末は
長女の卒園式ですピンクハート
ドンキで破格の300円パンプス口笛
長女のやつですルンルン





1回きりだし、
安くで買えて良かったキラキラ




天気悪いけど、コロナに負けず
素敵な卒園式になりますように照れピンクハート