おはようございます照れ





なーんか、体だるくて眠気強くて
ダラダラ過ごしておりますにやり
ナンモシタクナーイチーン





そんな私のお給料デレデレ



ガーベラ介護福祉士(正社員)
ガーベラデイサービス勤務
ガーベラ時間給使用9:15~16:45勤務
ガーベラ有給使用で週休3日ウシシ




来月から念願のパートにキラキラ
正社員では最後のお給料札束





15万6,249円おねがい






先月とほぼ一緒ウインク
ありがたいお給料ですピンクハート







長男が2年生。
次男2歳、長女1歳の頃。
7時までほぼ残業滝汗

ひどいときは終わらなくて
1回迎えに行き、マック買って
職場で食べながら待ってもらう生活。
そんな事もしてましたガーン



ただ、ちゃんと残業代は貰えてて
MAX手取り20万貰ったこともニヤニヤ
それよりも今は5時過ぎくらいに迎え行き
買い物して帰ったり、
一緒にお庭で遊ぶ時間もできて




幸せー♡






朝からの保育園もバタバタしない。
のんびり送り出してから行く職場、
気持ちの余裕があるって幸せチュー





1歳7ヶ月の次女赤ちゃん
日に日に成長がすごくて
沢山出来ることが増えてますピンクハート



保育園のタオル掛け。
この前まで一緒してたのに
背も届くようになって

今では自分の所分かってて
自分でちゃんと掛けてるニコニコキラキラ







何しても可愛いラブラブラブ






けど。
恐怖画像ガーンガーンガーンカメラ下矢印




夜中目が覚めたら
旦那のケータイ見てた次女滝汗
ロックかかってるから
ずっと待受画面なんだけど。。。

この年から夜更しはやめてねニヤニヤ






ではパー片付けしてから
母の買い物に付き合ってきますルンルン