ランドセルが届きましたおねがい
来春 次男も1年生キラキラキラキラ




ニトリで購入。
今日宅配で届きましたよ爆笑ラブラブ


旦那のおばあちゃんと一緒に選び行って
(私が仕事の日にいってきたからなえー)
すぐに決めてきましたアセアセ


こっそり次女が可愛くてラブ




あ、またポーズしてるデレデレデレデレデレデレ






あ、これもラブラブラブ









かわゆいぞーチューチューチューラブラブ





夕飯はフライドチキンピンクハート

クックパッド検索で
ケンチキ風のフライドチキン好評です爆笑




旦那がめっちゃ食べた照れ
美味しかった、美味しくなかった
滅多に言いません(笑)

おかわりしたときは美味しかった証拠←
これでメニューに採用かいつも決める笑い泣き




そして台風で落っこちたスイカ照れ
また黄色スイカでしたイエローハート

未熟っぽかったけど甘くてラッキーキラキラ



皮ギリギリまで食べれて
ホント美味しかった~ピンクハート


来年は大きなオベリスク買ってから
素敵に空中栽培しようかなおねがい



今年はテキトーに空中栽培笑い泣き