子供貯金札束




200万突破ピンクハート











子ども手当&お祝い、お年玉貯金です。


この口座から毎月約2万ずつ
子どもの低解約終身保険料が引かれます。
現在 その払込保険料が100万程。



子供用の低解約終身保険は
満期100万ですショボーン
200万で組めばよかったーと
今更後悔してます笑い泣き




子ども4人分。まだまだ足りませんガーン




子ども用に月々の貯金はしてないので
ここに入るとお金は年間手当80万。
お年玉お祝いはわずかばかり笑い泣き





このペースじゃ
長男 高校まで貯めて、
そこから保険料を引いて
計500万円札束





その後
次男が高校まで貯めると
更に450万円札束
(計算面倒で こちらは保険料引かず)笑




そしてその翌年 長女が高校入学ガーン
ここの年子コンビが一番怖い滝汗滝汗



塾代とか出せるのかしら。。。






最近安定して
貯金できるようになってきたので
月々の貯金を右矢印家計用貯金札束
                        右下矢印子供貯金札束



始めようと思います口笛





新車買って貯金も寂しくなったので
また財布の紐しっかり締めて
頑張って行きたいと思いますグー真顔