こんにちは爆笑




ブログ見ていただき
ありがとうございますおねがいキラキラ





離乳食フリージングニコニコ



作っておくとホント便利ハート
全部レンジでチンして作りましたウインク




長男の時は製氷皿で作ってたけど
次男からはこのやり方~口笛
ジッパー袋にお箸で型をつけてキラキラ
解凍するのも早いし汚れ物も出ずグッ



ポタージュにしたり
お粥に混ぜたり、和えるだけでOKラブラブ
めっちゃ食べるから赤ちゃん
またジッパー袋買わなきゃアセアセ




離乳食用のマッシュジャガ
多めに作ったのでニコニコ
大人はジャガイモ餅作りましたピンクハート



チーズとハーブソルト、片栗粉入れて
丸めてバターで焼きました口笛
食べる前にまた焼きなおしますルンルン
カリカリもちもちで美味しいです照れ




今、長女の病院に来てますが
おばあちゃんから電話あってハート
 

柿ば取りにきなっせ~おばあちゃんって電話




病院帰りに貰いに行ってきますラブ
夕飯何しようかな~ニヤニヤニヤニヤ