うちの旦那の仕事は 朝から夕方まで。

普通は夜7時頃までには帰って来ます。


そして私が作った夕飯をチンして食べて ワンコにご飯を食べさせて のんびりしてます。


そして夜10時頃に私が帰宅します。

朝早い旦那は いつも私が帰る頃は 居眠りの最中です。


そして 私がお風呂に入る頃にベッドに入ります。


二人で住んでるし 普通 「おやすみ」とか「先に寝るね」とか言わない?

うちの旦那 何も言わずに寝室に行くのよ~


信じられないと思いませんか?


私は 寝る時は「おやすみなさい」と言ってから寝なさいと躾られました。

それって普通だと思ってたけど 違うの?


皆 おやすみ って言わないで寝るの?


何も言わずに寝れる人 私は信じられないんですけど…( ´-`)


一度「おやすみ」ぐらい言って寝て!って言ったけど…


暫くは言ってくれたけど また言わなくなった。


モヤモヤするわ~😓