平原綾香のコンサートに行って来ました。


ファン層は年齢が高いですね~

私より上かと思われる方が大勢いました。


歌は素晴らしかったが 1つだけ難点が…!


それは…


前に座った人のマナーが悪く 舞台上がほとんど見えない状態が続き…


あまりにも酷かったので 勇気振り絞って注意しました。


結果…

良くなりましたが…

とても後味の悪い感じになり コンサートの良さは半減です(-"-;)



前半 そんなことがあり あまり楽しめないコンサートになってしまいました。




皆さん!人の迷惑になることはやめましょう!(-o-;)

気づかないでしてる人もいるかもしれませんよ~(-.-;)


ホント 昨日のコンサートは運が悪かったわ~(>Σ<)