兵庫県|たつの市|姫路市|太子


太陽の下でも至近距離でも怖くない!

人目を気にしない美毛穴肌へ速攻レスキュー!

ポアレスキュート


ポアレスケア専門家

野間 麻央です。




サムネイル
 

​過去の私も凸凹な毛穴肌でした。
あなたは1人じゃない。
1人で悩まないで!
私の過去、ぜひ読んでみてください😊
↓↓↓


ハチノス毛穴だった私の過去

----------------------------------------------------------


  ​毛穴の黒ずみ、除去する方法って?




美容クリニックでダーマペン、

ゼオスキンをしていたけど


毛穴の黒ずみが中々改善する気配がない、、、



そんな時に

私を見つけてくださったTさん。






最後の望みをかけて

大阪からきてくださいました。





Tさんの鼻の黒ずみは

触るとざらつきがあり

クレンジングやスチームだけで
鼻が真っ赤になっていました。








ざらつきのない黒ずみは

もしかしたら、


うぶ毛や小さい毛穴の開きの影などの

可能性があります。


(自分では判断が難しいので

専門家にみてもらうと◎)







ポアレスキュートケアを

スタートさせて2ヶ月




ここまで薄く、

小さくすることができました。







横から見ても一目瞭然☝️✨







まだこれで2ヶ月目!

鼻の赤みも減ってきたので


そろそろ攻めたケアもできそうなので

Tさんの鼻毛穴の状態をみながら


今後は追加アドバイスも😊






ポアレスキュート


なぜ黒ずみがここまで改善できるのか?




美容クリニックとの違いは、



黒ずみを取ることに

おもきをおいてないからです。




黒ずみはとってもまた戻る。

当たり前です。

黒ずみは、皮脂と皮膚の垢ですから

生きてる以上、皮脂と垢はでますので。






だからこそ

取ることだけに集中してると


「え?ケアしてるのに全然改善されてない」


という状態になるんです。







毛穴って悩みはみんな同じだけど

今の肌状態や毛穴のレベルをみながら



ケアや施術を進めていくことが

黒ずみを繰り返さないためも必要です。




✔自分なりにやってみてるけど

黒ずみが一向にへらない



✔美容クリニックにいってるのに

黒ずみだけが改善しない



 ✔何度ケアをしても黒ずみが目立つ




そんな方は頑固な黒ずみ毛穴に

悩んでいる方は

私におまかせください😊🙏








-----------------------------

太陽の下でも至近距離でも怖くない!

美毛穴肌への

初回体験お申し込みはコチラから⬇️



※人数制限あり⬇️



兵庫/太子

毛穴ケア専門店ラソレ

OPEN:10時〜19時

※詳しい場所はご予約時にお伝えしますね✨