兵庫/たつの/太子

毛穴ケア専門店ラソレ

野間麻央



Instagram⇒@mao_keana






『鏡を見て毛穴いやだながなくなりました

頬の方なんか、メイクの毛穴落ちもほぼなくなったんです!』







鏡を見るたび、

毛穴がと落ち込む気持ちがなくなり


メイクでも頬の

毛穴落ちもなくなった

おっしゃったKさん




私も

一緒になって喜んでしまいました😍





Kさんは

ポアレスキュートをする前、


美容クリニックの施術にするかどうか

迷っていました。





だけど、

決めてくださった決め手は、


【私自身が毛穴の悩みが

改善した記事を読んでくださり

逢いに来られました。】





お申し込みのきっかけは、


【メイクした際の毛穴落ちが酷すぎて、

少しでも改善したくて

申し込みました。】


とのこと。



それが今では

とうとう叶うことができたのです☺️✨





なぜ、叶えることができたのか?







それは、1人で悩まない、やらない

環境を作ったこと。





施術に行っても、

ただ毛穴施術して終わり

また次回も施術して終わり


それだと

間違いなく毛穴は改善できませんし、

また戻ってしまう


それか、

ほぼ変わりません。

(私の過去の経験からも)



じゃなくて、

サロンにくる時の施術は

あくまでも答え合わせ。



施術の時は

見て観察して、修正してと、

日頃のケアがあってるかどうかを

確認します。




それを繰り返してきたから、

良くなってるのか?

変わってないのか?




判断して

進めていくからこそ、



自宅で毛穴ケアをしていくと

トラブルが起きたとしても

そのまま下がり続ける、

酷くなったままということが防げる

のです。




自宅で肌の触り方はあってるか?

スキンケアの量はきちんと使えているか?

肌を見ればすぐに分かります





1人だと

どこを変えたらいいのか?

修正したらいいのか?

闇雲にしてしまい

分かりません。




だからこそ、

毛穴ケアって

1人で悩まない環境をつくることは

私は大事だと思っています☺️





同じ毛穴の悩みを持っていたからこそ

共有した相談もできることも私の強みだと

思っています。





『もう、毛穴の悩みを最後にしたい!』

そんなふうに覚悟を決めてるなら後は

行動するだけですよ🤗



Kさんのように


鏡をみて毛穴みるたび落ち込みたくない!

メイクで毛穴落ちに悩みたくない!


そんな方は私にお任せください☺️✨





毛穴悩みを早めに卒業して

自分のやりたいメイクもできる❣️

12月初回体験はこちら⬇️

※人数制限あり