前回ブログからの、、、、、

ブログ用にと撮ってた写真が溜まっておりました

(笑)





まずはホワイトデー⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ


会社の重鎮長老ドライバーの

Mさんが

『おー、これバレンタインのお返しや

美味いぞ〜』

って、コレくれました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚下矢印


渋ッッッッ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



ってか、多分に

自分が食べる用に買ってきてたけど

たまたま車庫でうちとバッタリ顔合わせたから

くれたんやと思う(笑)


ホワイトデーよりも10日以上前のことやしな

       ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ

    忘れんよーに!!って思いたったら吉日だったのか

                 お気持ちに感謝です!!



書いてる通り

お味はかなり醤油の味がハッキリしてて

マジで濃くて、血圧気にしてるワシには

いっぺんに食べたらアカンやつや!!って

チビチビいただきましたーーー( ͜♡ ・ω・) ͜♡笑







あと、自分では買って飲んだことないコレ下矢印

「ホワイトデーなんで」ってもらった〜


「ほんま眠たい時にこれ効きますよね〜」って

言われたけど

うちは、過去に1回、いや2回か、、、、

もらったから飲んだけど普段飲まないから

その効果がイマイチわかんないキョロキョロ、、、、はてなマーク

味は普通に美味しかった+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



バラ荷やってた頃に、タウリン注入して

頑張りマックスにしてた、あの感じなのかしら⁉️


このモンスターくれた人は

「1日に3本飲んだら、その時は目がピキッて

頑張れたけど、後が死んだように寝すぎた」

って言ってたよーーーーガーン

「疲れを後回しにするから、倍返しでドッと

疲労感がきます」ってさーーーーガーン

   

   怖すぎる((((;゚Д゚))))汗汗汗






あと、こんな高価そうなポッキー

もらったしキャーーー\(//Д//)/ーーー❤

うちの渡したバレンタインなんか

ほんまにチョコっとなチョコやったのに、、、


「うちの奥さんが、こーいうの選ぶの好きな人やで、喜んでくれると嬉しいわ」だってさ〜


なんて素敵なご夫婦なのだ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡



ピスタチオ&アーモンド 激美味でした❤






そして!!キティちゃーーーーん(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ♡


可愛すぎる爆笑爆笑爆笑





食べるの、もったいなーーーーい





食べちゃったけど(笑)








ほんまに大袋のチョコレートとか

お菓子を小袋分けにして配っただけの

バレンタインやったのに

気を使ってお返しくれた方々、ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚












もう3月も末です、、、、

ごひいきに見てた連ドラが

どんどんと最終回を迎えて、、、、⊃ ̫ ;💧ウッ





うちのオトンは「ハラハラドキドキのない

ホームドラマちっくで面白くないから

行列のできる法律相談所みる」って言ってたけど

ワシは、どハマりやったなぁ爆笑ラブラブ

『さよならマエストロ』!!!!!!

毎回2回は見てた(笑)←ハマりすぎ???


芦田愛菜ちゃんが幼い頃からやってた

バイオリンが苦痛になり、それでも頑張って

やっと自分の音が出せたと歓喜だったのに

その後のパパ西島秀俊の悪気の全くない言葉に

奈落の底に突き落とされた瞬間の

あの表情よビックリマークビックリマークビックリマーク      あ、ドラマの中の話ね!!




BBAもドラマと

同じ顔になってしもーたわ笑い泣き

     顔の作りは芦田愛菜ちゃんとは異なりますが!!

            あと年齢も親子以上に離れとる(笑)







あと『新空港占拠』٩(๑òωó๑)۶


毎週、週末の楽しみだったわ〜

1週間頑張ったぜーーーー!!的な

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



武蔵三郎のお姉ちゃん、二葉は初めから

なんとなく怪しい感じやったけど

まさか諸悪の根源の山猫が二葉やとは‼️

主人公の姉やのに∑(*ºㅿº* )ガーン

  武蔵三郎は身内に犯罪者がいて警察官続けられるの?


うちは武蔵三郎の「う〜そ~だ〜ろ〜」


よりもカレーライスの女

       ←めちゃ好き!!弟がCD買ってたわ!!

ソニンちゃん演じる和泉の

「ありえない」のが好きだったね(笑)



とりあえずはドラマ終わったけど

青鬼の菊池風磨くん、人質だったCAさん

神奈川県警の本庄さん、、、、


また『占拠』シリーズの③がありそうな

伏線バンバンの終わり方やったから、また


あるやろな!ニヤリ


楽しみやな爆笑爆笑爆笑





『男女7人』シリーズを思い出すような

なんか、懐かしい感じのドラマだったかな、、、



『となりのナースエイド』の川栄李奈ちゃんの

お姉ちゃん役の成海璃子ちゃん





『消せない私』で徳道仁 役の

本郷奏多くんが出てて




なんか同時期ドラマで同じ顔なのに役柄が違うから

戸惑ってしまった(そんなことはないw)けど

それぞれ見てたドラマたち、、、、

           みんな面白い!!\\\('ω')////



『消せない私』はまだあと1回?2回?あるから

見るよ!!( ͜♡ ・ω・) ͜♡



『蜜と毒』最終回、夫婦2人とも殺されるんかーい

.˚‧º·(´ฅ㉨ฅ`)‧º·˚.

『離婚しない男』小池徹平もっと仕事選んでもええんじゃないのーーーー??(笑)でも狂いっぷりワロタ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

『夫を社会的に抹殺する5つの方法』高梨臨さん最高や!!マジクソ亭主大嫌いだった!!最終回楽しみやけど、人を呪わば穴二つ、因果応報くらいそうな気もする((((;゚Д゚))))






まー、TVerっていう便利なものがあって

色んなドラマが見れるから

BBAはますます出不精のデブ症やな(笑)





そんなBBAは昔から2時間ドラマ好きなんだけど

TVerで昔懐かしいドラマやってて、、、、



いや、ワシは土曜ワイド劇場枠でやってた

三橋達也さん&愛川欽也さんの

十津川警部&亀さんのが好きだったんだけどね

   途中から三橋達也さんから高橋英樹さんに変わったけど




渡瀬恒彦さんの十津川警部は

今なら苦情がきそうな男尊女卑な台詞とか

めっちゃ多いし、毎回変わって出てくる女優さんが

絶対に十津川警部に恋心を抱くって設定が

どうも渡瀬恒彦さんに罪はなくとも(笑)

乙女なワシは受け付けんかった 見てはいるけどw




まー、それは置いといてよ‼️


あれ⁉️この子見たことある‼️え⁉️まさか⁉️

出演者を見てみる、、、、、





     三浦春馬くんやーん🥹


このドラマ内でも子供ながらに犯人に結びつく証拠を提出してくれる重要な役柄だったよ!!


三浦春馬くん、子役からやってたって

言ってたもんね、、、、

うちはガッキーとの『恋空』とか『ブラッディマンディ』からファンなので知らんかったわーあせる


ちょうど、うちの娘っ子が

保育園〜小学校の頃に

三浦春馬くん推しママがいたんだよね爆笑

ハイタッチ会とかにも行ってはって

よく行事とかあると春馬くん情報を聞かされてたもんだ照れ、、、、














少し気になったので、、、、

うちんち、関西やけど関東よりかも⁉️



お味噌汁は、ご飯の横に置きがちびっくり


うちんちは大皿ドーンが多いから

ご飯とお味噌汁が手前で、奥に小皿を置いて

大皿から取り分けて、、、な感じなんかな〜




味噌汁は左右決まってないのか(笑)

なんてテキトーな我が家もやもや









仕事はボチボチ、、、、


2024問題まであと少し!!ヒィーネガティブピリピリ

長距離ドライバーの拘束時間ばっかりを問題視してるけどさ、

距離走るよりも地場で距離は走らないけど、1日の積み下ろしが何度も何度もある方が、しんどかったりするんよ!!

地場でも朝は混まないうちに早出したり、順番取りしたり、昼休みまでに、夕方も5時までに積み下ろしに入らなきゃならない地場のが、時間に迫られるんだよ!!知ってんのかよ、役人さんたちよ!!って少し思っちゃう(笑)


朝、荷降ろし。移動して次の日の宵積み。あとは長距離やけど走るのみ。次の日の朝までに着けば良い、、、、。それだけなら楽勝、爆笑なんだけど。まー、その宵積みまでの間に地場仕事をかましたりしてから、長距離行かすから、事故とか増えたんかな〜

とも思うかな。


燃料代、高速代、トラック維持費、給料アップ、人手不足、この先しんどくなる運送会社は増えてくよね、確実に。





可愛い(笑)










待機も、こんなところだと心癒やされる〜







久々に見た!!この景色!!


バナナ住宅、これだけは覚えてたわ!!






浜名バイパス





ガランガランの3桁国道ってたまに不安に

なるよね、、、、

「あれ?道間違ってないよね?」的な、、、


バイパスが出来てたり、県道のが広いじゃねーかよ、もう農道じゃなくて主要道路だろ!!的なとこ多いもんね汗汗汗

けど、色々走って道を知ったり覚えたりは歳をとっても楽しいのでござるよ!!






この日は待機が長くて

遅くなっちゃったぁ〜


こんなのも許されなくなる、ドライバーも

「トラックGメンにチクったるぞ」的になってくんですかね、、、、



もちろん眠る時間がない、死ぬまで走れとかブラックはダメなんだけど

待機時間がない、荷物は触りたくない、キレイなかっこいいトラックに乗りたい、給料が良い、ライフワークバランスが良い、専属車じゃなきゃヤダ、

そんな運送会社って存続していけるん?キョロキョロ


良い学校出ても、なかなか良い就職先に就けない人たちが運送業に就きだしてから

配車が中抜き運送業者(水屋)たちがやり出してから職人っぽい人達が減ってきたんだろうな〜って

ちょっと思っちゃうな、、、、

           あくまで個人の見解です🙏



ワシは別に小さな頃から運転手になるのが夢でした!!的なサラブレッドじゃないけど(笑)

トラック野郎の映画に憧れてとかの王道でもないけど(笑)この仕事がなんやかんや好きだったりするんよね、、、、


シングルマザーでお母さんしかいないのに

大型トラック運転手なんて子供が可哀想!!と

保母さんに言われても

      職業差別というよりも危険な仕事という意味で。

    そのときはちょっとイラッとしたけど、今なら素直に

      こう思えるというか、こう思う方が自分が幸せ

自分が選んでやってきた仕事って思ってるから

そんなに仲間内でウダウダ文句言ったり愚痴ったりはするけど、自分が業界変えるんだ!!的なもんは

無いんだよね( ³ω³ ).。o   老害????ワシ???

たまに出会うと愚痴話に仲間内で花が咲くけど

普段は黙ってモクモクと仕事してる、若い頃そんなパイセン達が多かったからなのかな〜

     流行りのブラッシュアップせなアカンか?ワシ


これからの若い世代の人達が変えていきたいのなら仕方ないんかもやけど、、、ね。









この前、石岡で朝納品して

荷台の片付けとかしてたら

ゴゴゴゴゴーーーーーって地鳴り??が

したなって、思った瞬間



  揺れた!

     地震や!ガーン



怖かった!!走ってるとわからんもんやけど

止まってたから、めっちゃ揺れたし!!

次の日やったかは関西でも地震あったしガーン






宇宙刑事ギャバンでいうたら

まくう空間に引きずり込め!!の空やし







麻疹流行ってるみたいで、怖ッッッガーン


麻疹といえば、摂取1回のみの年代の従兄弟が

高校生のときに

麻疹になって40℃の高熱で意識不明かなんかで

入院した事を思い出す魂


多分、もう精子くんが死んでしまって

将来は子供を授かれないみたいな事を言われてたと思うけど、23歳くらいでデキ婚したから

「死んでなかったんかーい」って皆が言うた気がする(笑)


コロナはあんまし言わなくなったけど

かわりにワクチン後遺症とか

陰謀論?か知らんけどSNSで回ってくるし

怖い病気とかも多くて怖いなぁ((((;゚Д゚))))



てか、ワシ自身

小学校の時に、集団予防接種が何回かあったけど

何のを受けたのか全く覚えてないし〜

母子手帳、ワシの多分どっかいって無いと思われる

*_ _))ダウンダウン

     うちの娘っ子の母子手帳は健在です!!








孫っちと近くの梅の花を見に行きましたニコニコ



まだ満開はちょっと先なのかな?山の上やしw



まだまだ寒い日も多いなぁーーー









3月もあと1週間

安全運転で頑張ろ(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ♡


2024年度からも、まずは安全運転

それっきゃないやんね∑(*ºㅿº* )

何もかも過去があって、こうなってきたんだから




どなた様も  ご安全に‼️