3ヶ月ぶりに美容院行ってきた爆笑



もう、ロングヘアーには戻れへんなチュー

髪の毛乾かすのとか超 時短びっくり


仕事で帰れへん時とか

GS⛽とかでシャワー借りても

『30分以内でお願いします』とかやし

       GSの駐車場もシャワーも限られてるからね、、、

夏は髪の毛乾かさんでも風邪ひかんけど冬は

寒いし、、、、こりゃ えーわな( ᴗ ᴗ)⁾⁾


寝癖ついたら誤魔化しよーがないやん⁉️

うんん、大丈夫です(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

これでもいちよう束ねられるんだよーんキラキラ


この髪型に固定してから

ずっと束ねられるギリギリの長さキープで

カットしてくれて

ありがとう、美容師さん(*´∇`*)












イノシシ君の続き〜


もう、すっかり人慣れしてしまってる様子


しっかりと

人間のおる方、見てますやん( ᖛ ̫ ᖛ )॰˳ཻ̊✩








お仕事、、、、

ヒマヒマと言いながらも

なんとか配車つけてくれるので感謝拍手






舞鶴の赤レンガ倉庫



高浜



小浜



大雨からの虹🌈




元   美川憲一の街    のあたりだったかな、、、




ここを通ると絶対に脳裏に浮かぶのが

あの曲!!


『親しらず子しらず』




中学の合唱コンクールで他校やったけど

合唱を聴いて、、、、

もちろんその中学が上手かったのもあるけど

その歌詞の衝撃と迫力よ!!


今でも、ここを通ると

いつも口ずさんでしまうわぁ音譜







新潟へ納品しに行って

帰り荷をまた他所でいただき、積んで帰路











前に新潟行ったときは

地震で土砂崩れしてて通れなかった

R8が通れるようになってて


けど、見上げる山肌は茶色く土が裸に

なっていて爪痕が怖かったです、、、、





からの、、、、山の上は雪も降ってました










そして超久しぶりの山陰にも

仕事がキラキラ\\\٩(๑òωó๑)۶////キラキラ



大雨降りで

景色を楽しんでる場合ではなかったけど

ここには寄り道しました






BBAの

大好き自販機うどん( ͜♡ ・ω・) ͜♡









うどんやなくて、肉そばにしました爆笑





そして食後のデザート+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚









翌日は前の日の大雨が嘘みたいに上がって




ここは結構、R9よく走ってた頃からあるよね


山陰道がのびて

新しい道の駅とかも結構出来てて

走っててBBAはワクワクが

止まりませんでしたよꕤ៸៸᳐* ^ ^៸៸᳐)ᑑԽᑑԽ


       こーいう事言うと変人扱いされますがね!!





海の景色が綺麗( ͜♡ ・ω・) ͜♡







大山


風がビュービュー吹いてて

このあと少し雪が舞ってました、、、、






そして仕事中オカンからスマホが‼️



「イノシシ🐗が捕まった」


って、、、、、



とうとうかえーん






うちは仕事で家を空けてた時だったので

イノシシ君の最後の姿は見れませんでした



檻の中に捕まったイノシシ君は

大きな声で鳴いていたらしいです、、、、


が、現役の漁師さんが来て

モリ⁉️みたいなやつで突いて殺して

元漁師のオジちゃんが

「ワシが食うわ」って持って帰らはったらし〜ガーン

春のお祭りのBBQには出さないんだって、、、、


ちゃんと血抜き、乾燥処理して小分け冷凍して

食べる都度に解凍、料理していただくんだよ、、

って




なんか、せつない結末になっちゃいましたが

我々人間は、こうして動物の生命をいただいて

オギャーと生まれて

子供から大人になり、毎日を過ごし生涯を生きて

いられるのだから

せつないとか何言うとんじゃ、ボケ!って

感じですよね、、、、

牛、鶏、豚は平気でスーパーで肉買って

食ってるじゃねーかよ物申すってね


綺麗事じゃ生きていけませんね

             ( ๑ㆆ ㆆ)DASH!DASH!DASH!







特別にファンってわけでもなかったけど

急な結婚発表にビックリしましたが、、、、

野球で忙しいはずの大谷翔平選手が

デコピンのお世話できるはずないし、、、、


『住み込みの、お手伝いさんとか

いてるんちゃうん〜』って話してたんですよねチュー



そっか〜彼女、いや奥さまが

もう一緒に居られたってわけですかチュー




ヒューヒューだよ〜


         あつい、あついバイバイ


                        ヒューヒュー

             

               牧瀬里穂 風でお願いしますm(_ _)m




政治不信が続く中、幸せなニュースも

そうそうないからさ

大谷翔平 選手だけが、今の日本中で

みんなが笑顔になるニュースを届けてくれてる

ホント幸せになってほしいやんね  キラキラෆ.̮ෆキラキラ

            

奥さまになられた方は、すごいプレッシャーやろな、、、

ワシが自分の娘っ子の年齢くらいやとして(笑)

大谷翔平選手と付き合うチャンスや、結婚するチャンスが

あったとしても!ワシのノミの心臓じゃ無理やし(笑)


     キャーーー\(//Д//)/ーーー❤





3月に入りましたね〜


2024年にはもうなったけど、4月からが

マジな2024年問題のマジスタート、、、、





いろんなドライバーさんと

積み込み場や、荷降ろし場で立ち話するのは

このお話、、、、


どーなるか、またまだ先はわからないけど

とりま今を安全第一に走りきるだけ

会社と仕事がある限り、、、、






寒さが戻ってきたけど

風邪ひかんよーに健康に気をつけて

春を迎えに安全運転でいきましょ( ͜♡ ・ω・) ͜♡