BBAからの

孫っちのクリスマスプレゼント🎁は、、、、



( * ॑˘ ॑人)ラブラブこちらでした下矢印


ホッピング&竹馬


まだまだ、どっちとも

うちが手で持って支えてやらんと

ほとんど出来ないけど(笑)


初めてより2回目、3回目、、、と

練習を重ねるにつれ

コツを掴んできたのか⁉️

ホッピングの方は、1回か2回とか連続で

飛べるようになってきました〜爆笑


やっぱり、外遊びは大事やんねぇおいで





そして、、、、、

竹馬BBAもやってみた(笑)の図( ⩌⩊⩌)✧




からの、、、、、

たった5歩でした(笑)





けどBBAは子供のとき

竹馬乗れなかったんだからさ

今、中高年になって5歩も歩けるの

 すごくね⁉️爆笑

って思った(笑)




てか、うちが子供のときはね

ホントに竹馬は竹だったのよ‼️


こんなに地面から足乗せるとこ低くなかったしさ

高さの調整なんか、してもらえなかったし

持つとこも竹だから、こんなスルッとした手触りじゃないし

     はい、出来なかった言い訳でーす(*ᴗ ᴗ)⁾⁾



オトンとか地域のオジサン達が作ってくれて

学校にあった竹馬は

マジで竹で、足乗せるとこだって

竹を割って針金でグリグリ巻いてあるような

感じだったような、、、、ほんまに

こんな安定感のある竹馬じゃなかったんだってば

         ε٩(,,> @ <,,)۶з

  はい、しつこく竹馬乗れなかった言い訳でーす(*ᴗ ᴗ)⁾⁾


なんにしろ子供の時のワシは

全く歩けるどころか乗れもしなかった〜笑い泣き



当分は孫っちと遊べる玩具が

ワシにも出来たかな⁉️って感じやーーー笑い







レコード大賞を見ていたオトン、、、、


あのちゃんが画面に出てきたら

「おおー、頂き女子の子かと思ったわ」やって

わお(  ゚Д゚)もやもやもやもやダッシュ

似てるか⁉️ニュースから画像拝借、、、


メイクとか髪型、髪色のせいじゃない?



てか、頂き女子りりちゃんのが

あのちゃんに似てるって普通なら思うんかもやけど

オトンは歌番組とかより

ニュースとか情報バラエティとか見るから

うちらとは感覚が逆なんやなぁ〜



ほんまに歳とると

若い子の見分けが難しくなったり

顔はわかるのに名前が出てこなかったり

大変だわあせる



レコ大見てても

特にグループの子たちが全然わからなかったり

(笑)

AKB48は神7とかその年代の子たちは

名前と顔がわかるんだけど、、、

   会いたかった は昔ワシのカラオケの18番でした!!


乃木坂、日向坂になると

ほんまにセンターの子あたりしか

わからねぇびっくり


男性グループになると、もっとわからねぇ笑い泣き



毎回あるけど

今までの受賞者の懐かしVTR

思わず歌っちゃいますね\( *´ω`* )/ルンルン




大賞はMrs. GREEN APPLE

ケセラセラ⊹ 。 ゚⁖✦ ˖ ⊹ 。 ゚˖ ✧ ⊹ 。 ゚⁖ °✦


ドラマ『日曜の夜くらいは』を見ていた

ワシはやったねビックリマークビックリマークビックリマークでしたよ〜

あのドラマは好きやったなぁ


そういや『セクシー田中さん』も

今年好きだったドラマ

両方めるるが出てる‧˚₊( ˶ ⁰∀⁰)‧˚₊


めるる、可愛いだけやなくて

この先いい女優さんになっていきそうビックリマークはてなマーク


てか

岸井ゆきのちゃん も好きなの〜

『#家族募集します』とか『パンドラの果実』とか

好きで見てたわ音譜


今年は家にWi-Fi開通⁉️からのーーーー

結構、映画にドラマにたくさん楽しめた爆笑ラブラブ

今までなら仕事で見れなくて、とか

録ってても見れてなくて、、、だったのに



思わず「キュンでーーーす❤」🫰って

したくなったり(笑)

涙ポロリんだったり、胸くそワリィ〜ムキー

だったり、、、、

いろんな気持ちを表に出させてくれる

エンタメに楽しませてもらいましたラブラブ







今日は大晦日、もう少しで2023年から

2024年になる、、、




2023年を振り返り、、、


特別大きな病気や怪我、事故もなかったことが

まぁ、良かったんかな( * ॑˘ ॑人)


とか、言いつつも

コロナにはなったし、3年くらい前から手湿疹で、まだ継続中なのは悩みやし、トラックでは鹿と接触しちゃったし、、、、


けど、今なんとか元気に生きてるから

感謝して頑張っていかなきゃアカンよね、、、

大きな事故や、事件や、ニュースも

多い一年だったし



会社では割と仲良くしてたドライバーさん達が

辞めていって

すぐに新しい人が入ってきて

けど、その人たちも普通に良い人達で、、、


別れと出会いがあったり




昔同じ会社だったことのあるドライバー仲間に

事前になんの連絡もしてなかったのに

2週連続で茨城と埼玉でスライドして


人生何が起こるかわからへんから

おもろいなぁ〜ってハナシだったり





子供の頃から当たり前に聴いてた曲を

青春時代によく聴いてた曲を

歌っておられた方々の訃報、、、、


なんとも心に風が吹き抜けてくみたいな

気持ちになりました






ジャニーズカウントダウンはないし

おもしろ荘でも見て

新年迎えますかね(笑)




本年中はありがとう

        ございました(*ᴗ ᴗ)⁾⁾





来年もよろしく

おねがいします

2023❥❥❥2024