先日、ずっと読ませてもらってる方の

ブログで下矢印下矢印下矢印













へえええええーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ気づき


トラックドライバーなワシは

コンビニのお世話には

なりっぱなしなので、このブログ記事

食いついてしまった🤗



普段、そんなにファミマ行っても

看板とか気にもしなかったんやけど

       あっこのファミマ

            間違いなく

 元サークルKサンクスやな!!

ってところをグーグルの写真で検索左差し左差し左差し気づき



すると、、、、意外と

うちのよく利用するトラックも停めれる

大きなファミマは

元サークルKサンクスでも

下部が赤って所がなかったもやもやもやもやもやもや残念




コンビニってフランチャイズなので

各オーナーさんの懐事情とかも

あるんかな⁉️⁉️あとエコ観念とか⁉️⁉️

都会だったり街中でも看板工事が

大変だったりするんかな⁉️⁉️

建て替えてたりすると、元々ファミマだよーん

って感じになってるみたいですねおいでほう〜




で、気になる木🌲なワシは

このニュース⁉️トピック⁉️を見てから

ファミマの看板見ると

下部に目が行っちゃう〜!!ᐡ𖦹 ·̫ 𖦹ᐡ!!




今日は川崎で2店舗




横浜でも1店舗 こちらは運転中で写真撮れず



下部が赤いファミマを見れたゲラゲラ音譜



よく通る道沿いのファミマばっかりです

でも、まぁ立ち寄ったことはない店舗やけど

今日まで全く気にしてなかったのに







なんか、ちょっと間は

ファミマの看板下部で楽しめそう〜














この方

今までの首相の中で

一番嫌いかもねービックリマークビックリマークビックリマーク