8月に入って

相変わらず毎日毎日暑くて

平ボディのワシの荷台は鉄板なので


頭の中には『泳げたいやき君』のメロディーが

流れたりします爆笑


むゎいにち〜音符

     むゎいにち〜音符

僕らは鉄板のぉぉ〜ルンルン


はいパー上で焼かれておりますBBA

朝塗った日焼け止めなど

朝の納品時点で流れ落ちるワイ   =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)あせる


女子力高くなれない、年齢だけが高いワシ


マメに日焼け止め塗ればいいのに

あの肌の呼吸できない重苦しさと、汗とホコリでドロドロする感じ

なんやかんやと理由をつけて

塗り直さないBBA、、、、


ほんまに、まっ黒クロスケ

     







最近のワシは不運続き、、、、、




新品タイヤ

喜んでたのも、つかの間


決して狭くもない工事現場なのですが

なんにしろ物がアチコチ置いてある笑い泣き


そこの資材よけてもらえないですか〜


いやー、これは違う担当の資材やで俺ら

動かせれへん


そこの高所作業車ちょい動かしてもらえませんか?


鍵誰が持ってるか、知らへんしーーー


えーーーーー:;(∩´﹏`∩);:


資材とかリース作業車に

当てるわけにはいかないので

今から型枠はめて、コンクリート流し込むとこの

鉄筋むき出しのとこタイヤ擦りながら

曲がらされるという

         パンクせんかっただけマシやと思う???




そんな事があったり








こんなとこ潜った先に納品工場があるとか

マジっすか!!みたいな



行きはよいよい、、、、、





帰りはこの角乗り上げるかタイヤ擦ってやないと

出ていけないという:( ;´꒳`;):


みんなの勇姿の痕跡が!!






ホントに、いくつになっても何年乗っても

余裕のよっちゃんになんか

なれないワシーーーーーヒィイイイッ((°ω°;;))!!!



ほんま生涯学習でございます

         m(_ _)mダウンダウンダウン


ワシの実力能力など

『大きなトラック乗ってて凄いね〜』

と、言ってくれる人とかいるけど未だ

男の人だと普通に出来る事が、女だから

凄いと言ってもらえてるって事なので

奢らず怠慢にならず、学ぶ姿勢でずっといたい

ワシなのですた٩(๑•̀ •́)و*ෆ⃨







そんでさ、一番ショックやったんは

鹿🦌はねてしもーた汗汗汗汗汗





🦌鹿君は全然平気そうやたわむかっむかっむかっむかっむかっ


すげーな、あの方たちは筋肉の塊

まるで岩ですわガーン



ワシは、飛び出して来られて

あーーーーーー!!って急ブレーキ踏んで

コツン!!って感じやったので大破までは

しなかったけど凹んだしムキーッムキーッムキーッムキーッ


鹿はクッソ田舎生まれのクッソ田舎育ちなので、今更珍しいもんでもないし

まぁね、今までも普通に遭遇してたし

今までは遭遇しても、飛び込んでこられても

なんとか避けてたし、、、、って


なのに!!今回はーーーーー​:;(∩´﹏`∩);:



悲しみが

   止まらない


鹿とワシにシンパシーなどないわい


こっち向けて飛び出してきやがって!!


I can't stop the Loneliness

元に戻して〜悲しみが〜止まら〜な〜い〜









こんなけクソ暑くても身体は

意外と平気なんやけど

バンパーとメンタルが凹んだワシ、、、




70代でも、まだまだ現役時代と同じ会社で

同じ仕事をしてるオカン

食の好みがまだまだ若ぇし←下手したらワシより汗

スタミナつけたいオカン、、、、




オカンが会社から金一封(ボーナスではない)が

出たから焼き肉行こう爆笑って


オカン、オトン、ワシ、孫っちと


まぁ、なんやかんや半分は出しましたがお札

      たかりの娘じゃええ年してナニやもんな〜汗




食べた後なので鉄板焦げ焦げですが

渋谷凪咲 推しな我が家は『和食さと』の

さと式焼き肉へお初でGo( ¯꒳¯ )b✧


NMB48 卒業おめでとう(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚








ウーン、、、、、キョロキョロ








和食さと 

  さとしゃぶ

  さとすきのが

絶対に良い‼️


って思いました(笑)




でもソフトクリーム食べ放題

🍦最高٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)ラブラブ


アイスクリームとは違う

あの昔ながらのソフトクリームの味は

マジ大好きやわぁキラキラ






話は戻って

最近、すごい大きな事故が多いので

ワシも鹿も、トラックも凹んだくらいですんで

荷物も無事だったから

と、会社は言うてくれましたが、、、、


お気に入りな大好き好き好き

相棒のスパグレ君が凹んだのは

ショックなのでございますよあせる







が、落ち込んでばかりで

負の連鎖になったらあきませんえーん




気持ちアゲてかなきゃねえーん



あの鐘を鳴らすのは、、、、、、






ワシーーー爆笑


      朝の広島の納品、帰り荷を呉から積んで

      仕事後なのでボサボサ頭なのは許してねんラブラブ




たこ🐙推し⁉️な道の駅で

たこカツ丼をいただきました爆笑


さすがに、こちらは勇気が出なかったけどピリピリ










牛久大仏さま(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚





きれいな夕焼け〜꒰ঌ♡໒꒱






青い空、白い雲、真夏の空ですね˖⋆࿐໋₊






オトンの畑でとれた茄子ときゅうり


今年は暑すぎて水分が少ない😅

きゅうりは浅漬け、茄子は片栗粉をまぶして

多めの油で炒めてから、甘い目な三杯酢を回しかけたやつ〜オススメ!!




小玉なスイカ🍉こんな種類のやつかと思いきや


本当は普通サイズのやつらしい

カラス?暑すぎ?なんでなのか知らんけど

早い目に

収穫したらしいやつ🍉



積み込み先で

いただきました( ᴗ ᴗ )♡


お水なんやけど、ラベル自作???








荷降ろし後、積み込み後など

アイスが欲しいときは

最近もっぱらコレOKキラキラ美味し〜ラブラブ




んでーーーー


美容院いってきた(∩´∀`∩)ゎーぃ♡

いつもの炭酸水シャンプーで頭皮スッキリキラキラキラキラ



白髪がますます目立ってきたので

今流行りのハイライト入れるかどうか

迷ってるBBAです〜

  

ハイライトはブリーチするから髪も傷むし

まだ先でも良いんじゃない⁉️と美容師さんがうーん

ウーン、、、、、







最近すっかり仕事自体がヒマなのと

2024年問題を目前に拘束時間どーこー煩いのとで

長距離あんまし行かなくなってきたけど

たまに関東行って

帰り荷が圏央道経由やと絶対にハマる渋滞


拘束時間どーこーはこういう場合どーなんのよ⁉️

ってね








そんな猛暑や酷暑が続く真夏ですが

台風が近づいてきてるせいで⁉️

昨日から、こんな感じで

急に大雨が降ったり、止んだり、晴れたりな

不安定なお天気、、、、、、




今、積んでて8時半から降ろす荷物は

シート要らずの

土がいっぱいついてる現場もの資材なんやけど

昨日からの不安定なお天気で

荷台が濡れて泥だらけで酷い状態なワケ笑い泣き


このあと宵積みするのが

濡れ🈲、汚れ🈲、の超煩い(おっと、言葉が悪いですね)荷物なのダーーーガーン


濡れてるだけなら🈳シートかけて

ちょっとドライブでもしてれば乾くかな〜な

感じやけど泥だらけ汗汗汗汗汗





明日の朝、荷降ろししたら

近場の当日でもないかぎりは、お盆休みに

なるのかな〜(๑♜O♜)/オォォォォォォォォォ>>>>>はてなマークはてなマークはてなマーク





頑張ろ٩(。˃ ᵕ ˂ )و