なんやかんやで

もう7月ですねーーー晴れ晴れ晴れ晴れ


暑いっすーーーーΣ (´Д`ノ)ノあせるあせるあせる





これ、気温おかしくないですかーーーードクロ



まぁ、今アスファルトの上に長時間待機

しておるので地面の熱さなんやろーけどドクロ






てか、夕方積み込みなので

朝の荷降ろし終わってから

ちょい移動して

上手く分割休息になるように待機しててな〜

って会社にも言われてるし

自分でもテコでも動くもんか‼️って

思ってたのに



すいませーん🙏国交省でーす

   今から特殊車両の

 取締やるんで駐車場使います〜

移動お願いしたいんですけど🙏



えーーーーー( ・᷄ ・᷅ )

道の駅っすよ‼️道の駅‼️

割引品やけど買い物もして

ボチボチしてたのにさーーーーーー物申す物申す物申す




道の駅の営業妨害やないんですか⁉️

って思いつつ、、、、もしかしたら

道の駅は第3セクターで税金投入出来る施設

だからですか⁉️


違反車両から

違反金とか背占めても赤字の第3セクターに

税金投入する事になるんちゃう〜魂が抜ける

って、少し思ったけど


面倒なので移動した、、、、、はい

デジタコ君は嬉しそうに

『一般道です、空車です』ってさ、、、

休息時間途切れましたとさ

朝からの止まってた時間が台無しやわ笑い泣き





文句たれましたが

言うても、道の駅って

ありがたい施設だったりもするもんね〜

     トラック入れないとこもあるけどさ〜:( ;´꒳`;):







それにしても国が


ほんまムカムカ

           クソだなムカムカ



ボーナス時期になると

取締よくするのは我がらのボーナスのためだ!!

って、昔からパイセン達がよく言ってたけど

ほんまにそう思うわ(笑)


まぁ、自分がどーこーされたわけではないから

しゃーないっちゃ

しゃーないんやろうけど、、、、、


トラックも乗用車も

皆さん、気をつけてね〜取締りに気をつけて

って、、、、、なんか変やね(笑)

安全運転で道交法守ってくださいね〜って

事で (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ウン (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ウン (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ウン













去年、一昨年と不作だった

我が家のプラムが

今年は豊作です✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


甘くて美味し〜˖⋆꙳






いつも前を通ると気になる

『ヤンキーピラフ』

エンバラゲー🎵









建設現場の仕事が

最近ちょくちょく〜

この日は梁を搬入〜




これは地中に埋めるヤーツ      だとおもう






ドデカイベビースターラーメン


何気に少量のお湯で

ふやかして食べるのが好きなワシ(笑)


めっちゃ共感得ませんが(๑¯∀¯๑)







自作の唐揚げ弁当〜


ブロッコリーはやめました!!


なぜなら、ついこの前

彩りに入れてたブロッコリーが

糸引いてたからですガーン


水分絞ってても、水分あるやつは怖いですね〜




最近よくミニストップのお弁当買うかな

新東名ミニストップ多めやしな〜

この人参のやつ好き〜

うわ!!油もんばっかじゃん!!




って事で




こちらもね(笑)青汁でーす







さてさて、16時以降の積み込み、、、、、


そんな時間から積んだら

どこも高速のシャワーあるとこは

止めるの無理なんやろうな笑い泣き