新年早々色々やらかし〜


現場のリースの引上げに行くとき

もらった現場地図1枚と、積み荷の詳細1枚


ちょっと時間より早く着きそうやけど

大丈夫かなぁ〜(*°ー°*) 公共施設とかが

揃ってる場所で路駐とかも出来なさそうな

町中で道幅や路肩も大きくなさそう〜

よし、電話スマホしよ

あれ⁉️現場の人の携帯番号がない⁉️

地図に書いてあった番号にかけてみる、、、、

現場事務所で現場のことは知らないという

『うちのチャーターやなくて、リース屋さんの

チャーターでしょ』って

ちょっとムッとした風に言われちゃったガーン


ウーン、どうしたもんだ    ヘ( ᐛ ヘ)


行ってみて、どうにもならんかったら

嫌やしな〜ヘ( ᐛ ヘ)


って、よくよく見てみると積み荷の詳細の中に

隠れるように現場担当者さんの携帯番号スマホ

書いてあったという(´∀`;)

  てか、なんでわからんかったんやろ??割と大きめに

   書いてありました!!隠れるように、、、

   いや!!全然隠れてなかった!!


完全なBBAの

見落とし    ガーン(੭꒪ヮ꒪)੭⁾⁾ガーン

    見たようで見流してたのかな????

     

     


あーーーーー魂が抜ける


     まぁ、運転中に何かを見落として事故したりとか 

      じゃなかっただけマシかと思って、反省汗



      









仕事始め2日目

ヘルメットのあごのカチャッとはめるとこ

折れた、、、、、もやもや


会社支給のヘルメットあるんやけど

色とか、ウルトラマンちっくなのが気に入らんから

(笑)前職から使ってる自前のマイヘルメット

        ちゃんと規格合格のやつだよ!!

使ってたんよ〜(❁´3`❁) ラブラブ



ワークマン行ってシンプルな普通のやつ

ないかな〜

なければ、会社のやつ使うか、、、、、

って思ってたら!!

わお電球

こんなのあったんだ〜(◍˃ ᵕ ˂◍)


夏とかさ、汗で濡れては乾いて汚れてで

臭くなるから取り外して洗ったりはしてたけど

コレだけを売ってるとは知らんかったびっくり

     ま、ヘルメットが落ちない汚れとか色あせとかで

      汚いから、あご紐だけキレイで浮いてまうけどな〜








アメブロでは

ワールドMさんにコメントしたつもりが

Mさんのフォロワーさん宛になってしまったり汗

       これは、前からたまにやらかすんやけどね笑い泣き








コンビニでホットコーヒー買って

この手の飲み口が、猫舌のワシには怖くて

めっちゃソロソロ飲むんやけど

『あれ⁉️コーヒー出てこない⁉️』カップを

も少し上に向けて、、、、『あっちーーー』

なんなん‼️ムキーッ


って思ったら上矢印上矢印上矢印こんな感じでしたもやもや


1個フタを無駄に使ってしまいました〜ダッシュ










あ、会社で大量のカレンダーが

『使ってください』って置いてあって

思わずもらってしまった。゚☆ヽ(*´∀`*)ノ.☆。

今の最新トラック達もええけど

昔のトラック達

写真の色合いもなんか良いよね、レトロちっく


この中で乗ったことあるのは

日野のドルフィン

平車でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

田舎なので⁉️ウイング車ってのが根付くのが

都会より遅かったように思う


昔からずっとほぼ 

三菱ふそう ばっか乗ってるんやけど

修理やったか、車検やったか、積んできた人が

トンズラしたか?やったかで

自分のは当時グレートに乗ってたんやけど

ドルフィンに積んである荷物を現場に下ろしに行ったんよ〜


会社スタートはまぁ他に人がいたから、、、、

現場ついたら、キーをオフにしても

エンジン止まらねぇ!!

どうするんだっけ?の、大焦り(笑)

山の中の現場で携帯もその頃は繋がらねぇ!!


的な思い出があります(笑)


三角窓が外向きにパカッと開くんだよ〜

助手席窓は上下じゃなくて前後にスライドだよ〜

シフトノブは80cmくらい長くてねクラッチ踏んだら

イチ、ニーで抜いて入れるんだよ〜

そんな話に大盛り上がりしました爆笑笑い笑い老害か?




このカレンダーの写真の ふそうの型は

流石に乗ったことないんかな〜

予備でほぼほぼ会社に置きっぱなしやったのが

少し前が出てるやつだったのは

何度か場内とかで乗ったことがあるけど、、、、

自分担当の ザ・グレートは角目やったけど

そいつは丸目やったなぁ〜

懐かしいなぁ。゚☆ヽ(*´∀`*)ノ.☆。











美容室行ってきた〜(๑´ㅂ`๑)♡

家帰ってきて部屋着ですんまそんʅ( ᷄ω ᷅ )ʃ

家の中、ばっちいからフレームも付けました(笑)

      あれ?年末の大掃除は?と聞かないで〜



久々に前髪を復活させてみたんチョキ

自分的には気に入りましたよ〜

また当分、伸びたら美容室いって

この髪型のループになりそう照れ



成人式、、、、、が、

なーんか成人が18歳からになったからって

『二十歳の集い』って名称になってて

なんか変な感じしたけど

見かけた若くてキレイで可愛い女の子達の

艶やかな着物姿が

BBAには眩しかったです!!

             おめでとぉ🎶(*´∀`ノノ"🎉🎊✨












今年仕事始め、木曜、金曜だけ出勤(´∀`;)

見事に三連休です( ・᷄ ֊ ・᷅ )汗汗汗


金曜は隣県で宵積みして、明日は地場の現場〜

身体は鈍ったまんまやけど

気持ち引き締めて、改めて今年も頑張ろう〜にやり

って思うBBAでした〜



今日、祝日で今週も出勤日数少ないなーー


ま、年寄りは無理せずボチボチ

頑張ろ(* ˊᵕˋㅅ)              ではまた〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}