お仕事  お弁当〜大集合笑い

わーいのわーいのれっつごー🎶(*´∀`ノノ"🎉🎊✨

        ←DAPUMP???


上矢印これは、うちの家でとれた柿〜⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

      肉で言うところのサシ?が入った感じの、でも歯ごたえも

       残ってるくらいが一番美味しいと思います!!




上矢印こちらは、ご近所さんからもらった柿〜

はーい(˃ ᵕ ˂ ❀)ノᰔᩚ𓈒𓏸𓏸


ほんまは違いを写真で見てほしかったけど

写真の撮り方ヘタクソ過ぎてわからんし笑い泣き


うちん家の柿は昔ながらの柿

うちが子供の時からある木🌲富有柿って種類

←数年前に冷凍箱乗ってる時に野菜と果物ちょっと

   運ばせてもらうまでは『冬柿』だと思いこんでた(笑)

   だって文字で見ることなんか無いし

   家族はみんな『ふゆがき』って言ってたもんね!!



ご近所さんとこのは四角い種がほとんどない

タイプの柿〜

『和歌山の種なし柿〜🎵』って関西の人なら

テレビCMで見てるよね(♡ .ˬ.)"

なんて種類の名前なのかは、知らないw






ま、どちらとも美味し〜(˃ ᵕ ˂ ❀)ノᰔᩚ𓈒𓏸𓏸


皮むいて仕事に持っていく季節〜チョキ

     三角チョコパイの季節でもある!!⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬








唐揚げ弁当に〜ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)


  




生姜焼き弁当に〜(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆





チキン南蛮弁当に〜(˶ ᷇𖥦 ᷆˵)ムフフフ




  高カロリー弁当ばっか!!



やばいよガーンやばいよガーン太り過ぎ肥過ぎな

中高年 更年期障害 真っ最中笑い泣き



健康診断、やばしだったわぼけー


長距離出るから、年に2回の健康診断で

春はキチンと目のやつで

秋はちょい軽めのやつ、、、、、今回は

なんか、フィットネスクラブと健康診断センターが

タッグを組んだという新しい健康診断センターで

受けたわよアセアセ

太り過ぎでもしかしたら強制フィットネスクラブに

勧誘されるんちゃうん汗汗汗汗汗叫び叫び叫び


     やーばーしーやろ‼️




そんな食べて肥えるばっかのBBAも

仕事、してるんですよビックリマークビックリマークビックリマーク老体にムチ打ってw

なんで肥えるの〜( ³ω³ ).。o⁉️

忙しいってわけやないけど、それなりにチョキ

   仕事量よりも摂取カロリーが多すぎるんやわな〜

    あとは代謝が悪くなってるんやろな〜




うーん、黄金並木🌲素敵音譜




夕焼けこやけで日が暮れる前、、、、、





東名集中工事の渋滞に巻き込まれたり

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙あせるあせるあせるあせる






こちらは朝焼け(っ'꒳'c)♡.゜






わーいおーっ! ローマ字表記してなかったら

わからんでしょ〜な地名多すぎ〜クラッカー


      そして謎の大禁も多いわな、この県は、、、、






こちらも朝焼け〜(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪





そや、大きいクッピーラムネ

スーパーで割引になってるの見つけて買ったw

初めて見たよ〜大きなやつびっくり

クッピーラムネ、てか

ラムネって何気にいまだに好きなん爆笑

たまに食べたくなるんよね〜







うちのみかん🍊も色づいてきました音譜





寒くなってきましたが

孫っちと散歩も歩けば身体も温まって

いい季節( *´ω`* )



電車に興奮です*(„◕᎑◕„)⸝⸝꙳グッ



これ、なんちゅー実だっけ⁉️

うちが子供のときは食べてた気がするけどw

孫っちにはダメダメ🙅   ←娘に怒られぅ(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞



探検ごっこしてたら、この崖っぷちで

孫っちは滑って転けて笑ってました( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )


土や枯れ葉で路面は柔らかく怪我はしません

が、服が汚れるパターン   ߹ㅁ‎߹) 汗汗汗



 

焼き芋も美味しい季節〜チョキ


わかる⁉️この写真‼️

うちは、このネットリ系の方が好き❤


うちのオトンはホクホク系のが好き⁉️やから

紅あずま 作ってるんやけど

ご近所さんは、紅はるかを作ってはるんよね爆笑

    で、去年もおすそ分けいただいたから

     実は今年も期待してて←あつかましい( ᎑ ᎑)⁾⁾

いただきました  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


からのーーーー焼き芋でした(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪




オトンの紅あずまは

すげーおっきなオバケサイズのもあったりでw

ざく切りにして大学芋にしたり


これまた美味しです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






えーーー‼️

すごいケツ出しやんドクロドクロドクロ会社に言うたら



荷物キャンセルになりました笑い泣き

      基本うちはケツ出し幅出しはNGなのです

       ホワイト企業なのでね(笑)



このときの積み込み

一緒だった他社ドライバーのオジサン

『もう、トラック長いんですか⁉️』

って話しかけられて


どう見てもベテラン??っぽい感じな

落ち着いた雰囲気で

トラックもキレイで新車っぽい!!


『今の会社は3年半ほどですが、前によそでも

乗ってました。けどなかなか上手くならないし

自分に満足も納得も出来なくて

知らないことも、まだまだあって、、、、

それがまた楽しいんですけど』って言うたら


『ワシまだ乗って半年やねん  笑

異業種からで運送業自体がまだ3年です』

ってΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


まぁ、うちの会社でも

うちよか歳上でも初めて運送業にきたって人は

多い、、、、、

うちが新人さん連れて客先行ったら

こっちが新人って思われてたり(笑)




とりま、この時

うちの会社はキャンセルにしてもらったけど

このオジサンは、うちよりも少し荷台が短く

もっともっとケツ出ししてたので

『ケツ振りと、取り締まりと、通報に気をつけて

目立たないようにコッソリ走ってって

くださいね〜』ってバイバイ👋しました〜

      結局走ったのか、キャンセルしたのかは不明です!!


         ここの納品先キチンとしたところやのに

                 なんか、いい加減やんなー

      前にちょっと大袈裟な所で、先導者と後続車つけて

      運行計画書出して許可を取って

     走ってください!!そのぶんの運賃も出しますので!!

      って会社の社長に部長に奥さんに大勢で行ったこと

            あったな(笑)





こんな季節に???菜の花を

ご近所さんからいただきまして

早速茹でて、ゴマドレッシングでいただきましたスター


   売る用にするには、珍しいものを出すのが良いんだって



11月もあと少し、、、、

ほんまに早いなぁ〜


珍しく土曜に下ろし上がりだったので

   拘束時間を短くしたいので土曜仕事は基本あんましない

月曜は積み込みからのスタートです


あーーーー、タイヤがええ具合にツルツルに

なってきてるんやけど

今タイヤ屋行ったらスタッドレスに

変えられちゃうよなぁo(*_ _)o


もう少し先延ばしたいんやけど、、、、、


迷うところ(´•-•`)もやもや