GW明け〜

クッソ重たい身体を『よっこいしょーいち』
無理くり🌰引きずりながら
なんとか6日から地場ってます汗汗汗汗
     ←気持ちの問題やなくて実際に体重が重たいのだよ!!

で、そんな今日は土曜日
久しぶりに土曜出勤〜.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚
        現場だよ〜連チャン現場だよ〜!!トラックが
          汚れるヤーツだよ〜( ρω-。)あせるあせるあせる
今日は彼氏はんのスマホからも開放されて(笑)
FMラジオ大音量〜⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾音譜音譜音譜
      アプリやなくてトラックのラジオで聴いてます!!

4月の番組改編とかにも打ち勝ち
残ってくれてたのね♥サタ☆スポ!
      ←ずっと前から、しゅく美穂子さんが好きなのよ〜!!
                 こんな漢字やったとは知らんかった!!

5月2日が命日だった
hideちゃん特集でさ、、、、、
なんか涙が出そうだったわ〜
      ←曲はポップな感じなんだけどね、、、、、ドキドキ

Xは内気で思ったことの3分の1も言えない純情な
BBAの少女時代に
変化をくれたバンドなのですビックリマークビックリマークビックリマーク
     XのLIVEに行くために高校時代はバイトも頑張って
      単身新幹線で東京とかにも遠征した!!
    その日たまたま一緒になっただけの
    見ず知らずのファン達と次の日の始発待ちで缶コーヒーで
     話し込んだりさ、、、、
     幼少時代の自分が変化したのはXに出会えたからやと
     思う
     今、こんなふうにトラックで走ってるのも
     あの頃があったからなんだと思う、、、、


今でも『Vanishing Vision』『BLUE BLOOD』は
なんか心沈んだときに聴くと
穏やか〜な気持ちになりますよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



あと、光GENJIとか南野陽子やとか
ほんまに懐かしすぎ〜( *´ ³`)ノ ⌒♡
やはりラジオは、えーよゲラゲラゲラゲラほんまにゲラゲラゲラゲラ

朝から歌いまくりでした〜☆٩(。•ω<。)و











GW前はくすんで、くすみきった

アルミをちょいだけ磨いて、、、、、


うーーーん、まだまだやと

ダメ出し、いただきましたけど(笑)

               ホイールもピカリン師匠に!!ウシシ


はい、もうまた雨が降ったあとの現場で

ドロドロに汚れてますよドクロドクロドクロ








GW、彼氏はんが『いちご狩り』を

予約してくれてまして汗汗汗汗

行ってまいりました、、、、汗汗汗


いちご農園さんも、コロナ対策で

消毒やハウスの換気はもちろん、人数や時間の

制限を設けられていて

人の混雑はなくて、来ておられる人たちも

いちごパクッいちご、マスク😷してモグモグって

感じの方も多く『マスク会食』って

こんな感じビックリマークビックリマークビックリマークと、BBAもそんな風にしておりました

ホイップと、練乳をカップに頂いたので

つけて食べてみた ←そのまま食べる派なので初めて!!

マスク会食してたのでマスクは

ベトベトネバネバになりまして、マジの使い捨てになりましたガーン


あんまし出歩きたくはなかったけど

こんなふうに、対策されてるところには

お金を落とすはてなマークお金を回すはてなマークのもアリなんですかね〜








GW   おうちピザ



2枚目が無料〜とかっていう

シティ派なビザ屋さんがないけど笑い泣き

このお値段はお値打ちやと思います!‼️

     なかなか美味しいんです!!クリスピー派にはOUTやけど



孫っちもパクパク   ←食べてる顔がブッサイク(笑)




GW 宇佐美のポイント貼り〜合格

前回は締め切り前に急いで貼って景品交換したけど

あとからまた出てきたりして〜

今回はちょっと貯まったらマメに貼っていこうと、、

出来たら(笑)




GW  おうちクッキー



紅茶のクッキーですのんウシシ

    孫っちには口に合わへんかったらしーけど

     娘っ子がほぼ食べました!!




GW シャボン玉〜


こちらは刀タイプでデッカいシャボン玉が

できるタイプ〜 うまく出来ませぬ

こちらピストルタイプ🔫






GW 散歩〜







GWご飯〜



ピーマンの肉詰め〜大根サラダ〜お味噌汁〜






お豆腐、水菜、白菜、豚バラとか煮たやつ〜

きゅうりと玉ねぎサラダ〜

白菜の胡麻和え〜





クロワッサン ポテトサラダサンド〜

レンチン豆腐〜、ミニ餃子の春雨スープ〜






肉じゃが〜、イカの酢の物〜、野菜サラダ〜

お味噌汁〜




鮭の南蛮漬け〜、かぼちゃ〜、お味噌汁〜

白菜とベーコンの卵のポン酢蒸し〜





ほうれん草とベーコン炒め〜、お味噌汁〜

里芋と大根と人参の煮物〜







娘っ子のお弁当〜(*´꒳`*)/







で、お財布 買いましたハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ



前にブログで載せてたやつ、、、、、

見た目はめっちゃ気に入ってましたが

スマート過ぎて、、、、、



やはり安定の収納スペースがあるやつを

選びました、、、汗汗汗汗

        ミニマムにはなれないBBAっす〜( - · - ˆ )◞

でも内側の柄、可愛いでしょうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


もちろんベビーピンクの外見も可愛いし♥


大事に使うぞ〜\(*ˊᗜˋ*)/\(*ˊᗜˋ*)/\(*ˊᗜˋ*)/






てか、明日は母の日、、、、、

娘っ子から、いただきました(*ˊᗜˋ*)ノ୨୧‬*.゚


石鹸素材で作られた観賞用のいい匂いのするお花✿


かーわーいーいー♥


枯れる心配はないけど

ホコリかぶらへんように大事にしよう音譜





うちはオカンに何しようかな〜はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

明日のお楽しみかな〜☆٩(。•ω<。)و

                て、だいたい決めてるんやけど!!