じゃーん!!ハッハッ


                      ←表現が昭和過ぎㄟ( ▔∀▔ )ㄏ





なんと‼️


孫っちにスマホを買いました✧ \\(°∀°)// ✧






え⁉️なんで2つセット⁉️って、、、、、、





ふっふーーーん(*´∀ノ*)オ~ホホホホホホ~♪







実はスマホやなくて
おもちゃのトランシーバーなのです•*¨*•.¸¸☆


てか、本物のスマホやないの
ひと目でわかるかぁ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


家の中やったら
まぁ、違う部屋にいても会話出来るかな〜⁉️
程度の、ほんまの子供騙しな玩具ですが
孫っちは同じ部屋の中にいない人の声が
トランシーバーから聞こえてくるのが
嬉しそうでした«٩(*´ ꒳ `*)۶»


まだ、ボタンを押しながら話すには
手が小さいので一人では使えませんがね汗汗汗


よく見たら『6歳以上』の玩具なのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


孫っちが6歳になるまで
無事にこのおもちゃ、存在しとれるんかなドクロ⁉️




雑誌の付録を頑張って作ったものの
1時間もしないうちに破壊された事が
思い出されますよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2歳児は破壊王だわㄟ( ▔∀▔ )ㄏ







んで、うちは
生き急ぎ過ぎ⁉️BBAってとこか(笑)



いや、まだ死ぬわけにはいかん✧ \\(°∀°)// ✧













『絶対に田舎には帰ってこんからな〜』
と、言って田舎を捨てて都会に
出ていった娘っ子、、(笑)




腹ボテの頃など働く旦那さんを置いて←寝てるから
1人でカフェに歩いて行ったり
とりあえず家の近所
普通に歩いて行けるところに
全国で名前を轟かせているドラッグストアに
スーパーがあったり
スマホのクーポンが使える店がその辺に
たくさんあったり
すっかり都会に馴染んで生活を
楽しんでる風でしたが、、、、

        ←うちの田舎は朝晩以外は路線バスも、電車も
                                 2時間に1本ほど(笑)
          スーパーもコンビニですら車で行くとこという〜





そんな娘っ子、、、、、

早くも都落ちあせるあせるあせるあせるこのご時世仕方ないのか汗



まぁ、娘っ子の事情は
詳しくは書きませんが、、、、
親子といえど違う人間、違う人生なのでね〜ゲラゲラ
人生いろいろ、男もいろいろ、女もいろいろ
会社もいろいろ、社長もいろいろ
      ←By  小泉純一郎«٩(*´ ꒳ `*)۶»




車がなければ
仕事も子育ても
何も出来ないクッソ田舎なので
免許取らせました笑い泣き
        ←お願いされました!!娘っ子のために貯めてた
      学資保険とかは突然のデキ婚、お引越、新居のために
   娘っ子に渡したんやけどヾ(。`Д´。)ヾ(。`Д´。)ヾ(。`Д´。)
         使って何も残ってねーし、、、、、Σ( OωO )!!!





      今は¥も高いからビックリするけど
       コロナで教習所行くのも大変だっちゃ!!


     



なんとか普通免許取得(AT限定ねウインク


娘っ子、無理のないローンで中古のタントを購入

専業主婦からの〜卒業〜音譜   ←尾崎豊 風で✧ \\(°∀°)// ✧






娘っ子は
『うちは絶対にトラックドライバーになんか
ならへんからAT限定で大丈夫(笑)』
って言ってたけど〜!!
娘っ子よ、、、、

ワシの今のトラックはATじゃわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こやつが今の相棒«٩(*´ ꒳ `*)۶»
前々の会社の時以来の、2度目この型の ふそう
      やはりトラックは、ふそうが好きだな♥

←この写真は、ちょい前の新潟〜!!うちが行ったときは
    前回の雪が残ってて、こんな感じやったけど
    全然普通に走れましたよ✧ \\(°∀°)// ✧


   このあとまた大雪が降ったようで
    うちが行ったときは、ほんまにええ時だったって話汗


         話戻しまーす…( ̄∀ ̄;)
そういえば
うちも18歳で普通免許とったときは
AT限定やったん笑い泣き
       ←オトンにお金出してもらったから安い方でってね
マイカー18歳やったからオトンに保証人になってもらってJAで3年ローン組んでさ、中古の
HONDAのTodayの黒がうちのお初の車だったビックリマークビックリマークビックリマーク
     もちろんATやった!!この頃はもうATが
               主流になってきた頃だったな、、、、けど
    仲良しだったCちゃんはアルトワークスでMTやって
                         羨ましかった〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )

                     その後、真面目に働いて(笑)
            ワゴンRでスポーツタイプのRSやったとかの
        5速MTが出たとき新車で買ったけどね✧ \\(°∀°)// ✧

ま、20才でトラックドライバーになるぞ〜って
AT限定解除に自分で行ってトラックデビュー🚚
21歳で大型免許を取って大型デビューして
今に至りますよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
      もちろんその後の免許はすべて自分です!!
       会社とかに出してもらってる人もいたけど
   うちは、自分のほしい免許は自分で取りたかったから!!
初めの普通免許は、うちもオトンに¥出してもらったからさ、うちも娘っ子には出してやらんとな〜
ってさ、、、、彼氏はんは『クソ甘やかしやのぅ』って言われたけど、そこはワシとこの家庭の話なので
てめぇの指図は受けねぇむかっむかっむかっむかっ黙れクソが爆弾


娘はんも、この先の人生など
まだまだわからへんけど〜✧ \\(°∀°)// ✧
ま、とりあえず田舎暮らしのアシは
出来たね‼️って感じやなチョキ




    



話はまた戻しましてーーーー•*¨*•.¸¸☆

娘っ子も車の運転
だいぶ慣れてきまして、、、、
スマホの内カメラで撮ったから反転してますが
娘っ子の運転で西松屋に孫っちの
保育園で要るものとか買いに行ってきました〜


娘っ子の運転にも慣れてきた孫っち
大あくび〜✧ \\(°∀°)// ✧    ほうれい線がすげぇ(笑)




長年勤めた工場では自社製品の納品に
白ナンバートラック←いすゞエルフ で運転手
タクシードライバーも経験のあるオトン

現役ドライバーのワシ

娘っ子の車に便乗するとつい
『そこでハンドル切り〜』とか口出ししちゃって

めっちゃ娘っ子に嫌われる(笑)







さて〜お暇やけど
お仕事頑張るBBA筋肉筋肉筋肉




 今はクッソ彼氏はんが積み下ろし以外
スマホを繋ぎっぱにしないと機嫌が悪くなり
クソ面倒くせぇので
     手持ち通話じゃなくてスピーカーで繋いでるって感じデス
ゆっくり好きなFMラジオも
聴けやしねぇドクロドクロドクロ

転勤族の引っ越し侍のとか
計り知れない、はかりの石田とか
リポDとか、、、、ラジオCMとかめちゃ好き〜♥

前職でチョイチョイ松本あたりを走ってて
ありがちな息子を装ったスマホがかかってきて
取りに来た息子の知り合いの人に現金を
渡してしまうんやけど、、、、
詐欺だってわかって、、、、、Σ( OωO )

『そお〜です〜音譜詐欺です〜音譜
手渡し詐欺です〜音譜
って、なんかミュージカル風にはてなマーク
オバサンが歌い出す〜ビックリマークビックリマークビックリマーク
みたいなやつがあったんよね〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

あれ、ほんま録音したいくらい
好きやったんやけど(笑)
いつの間にやら聴かなくなったし
前職場は倒産しちまうし〜ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
今でもたまに、こちゃら方面に来ると
聞きたくなるのにな〜


彼氏はんには束縛されまくりで
うんざりなスマホですが、、、調べものするには
便利なもんやしな〜…( ̄∀ ̄;)…( ̄∀ ̄;)…( ̄∀ ̄;)

ググってみたものの
うちのお目当てのラジオCMはなかったえーん

     けど、うちのお気に入りやないやつでも
           面白いから聞いて味噌!!







ガーサスの関越道です〜
新潟〜群馬まで…( ̄∀ ̄;)横移動パねぇ馬馬馬





神戸といえばコレ‼️な夜景でしょ(*ˊ꒳ˋ* )⋆*




普通のお醤油味の唐揚げ弁当〜お弁当




ピーマンとベーコンの炒めたやつが美味すぎて
メインだった鶏の味噌味グリル焼きが
普通以下に思えた残念な回の弁当〜ドクロドクロドクロ




ブリがお安く売ってたので
照りが足りないけど(笑)ブリ照りの味ですゲラゲラ

コイツがメインなので
他のおかずは、めちゃ簡単にしたけど
まぁ、ご飯が進み過ぎてご飯が足りなかったわ
           ←デブの戯言です✧ \\(°∀°)// ✧





これ、ほんまのほんまにオススメゲラゲラ
マジ美味ですビックリマークビックリマークビックリマーク
これ常時あってほしいなぁ〜季節物なのかしら⁉️




ご近所さんから🦀をいただきましたよドキドキドキドキドキドキ
オトン大喜びでした«٩(*´ ꒳ `*)۶»




『ひつまぶし』の鶏からバージョンなのねうーんはてなマーク





ゆらゆらとビルの街に広がる〜音譜
あの頃と同じ夕焼け空〜音譜
くそくらえ〜と、ただアスファルト蹴りつけ〜音譜
春夏秋と〜音譜

近藤真彦『夕焼けの歌』やったかな〜はてなマークはてなマークはてなマーク
何気に好きです•*¨*•.¸¸☆

        この日は、昼の間に入場したものの
       午後から7台待ちで積み上がりが夕方5時に
      なりました〜ㄟ( ▔∀▔ )ㄏからの夕焼け空(笑)



マッチは明菜ちゃんを、トシちゃんはミポリンに酷い仕打ちをした
うちらの年代やと○ソ男ですが
昔を懐かしむのには、欠かせない人達ですねぇ〜






この日は名古屋も雪降ってたよ〜雪
ロシアの空みたいやなぁ〜知らんけど( ᴗ ᴗ )




赤レンガ倉庫は港にお似合いですねニコ


舞鶴の自衛隊は日曜日に一般開放してて
子供会で見に行ったことあります✧ \\(°∀°)// ✧







平車やと峠越えも楽しい〜
      木の枝とか気にならないからね(*ˊ꒳ˋ* )⋆*


田舎もんなのでね、、、、、
こんなん普通でーす«٩(*´ ꒳ `*)۶»

      




海に朝日、、、、、最強やーん✧ \\(°∀°)// ✧
超キレイ♥






引き続き、お財布悩みちう〜
(๑' ')๑, ,)⁾⁾はてなマーク(๑' ')๑, ,)⁾⁾はてなマーク(๑' ')๑, ,)⁾⁾はてなマーク(๑' ')๑, ,)⁾⁾はてなマーク





かーわーいーすーぎーるー♥

どうしよ〜薄っぺらいお財布で
使いこなせるのかBBAあせる








とある雪降る地域の工事現場にて
『タイヤチェーン、スコップ←関東やとシャベル?
牽引ワイヤー必ず持参』と明記の現場に
今月2回も来てるけど
雪降らず、晴れてる日にばっかり
当たってラッキーBBA♥

『2日前は20cmくらいやけど
雪が積もったんやで〜』とか
この前来たとき言われたわ汗ヨカタね〜BBA笑い泣き





ハッピーセットの玩具下矢印下矢印下矢印


スライドパズルって言うんだっけ⁉️
昔、これの数字のやつあったやんね〜


数字のやつに比べたら
ピースは少ししかないしさ〜

簡単に出来るかと思いきや、、、、


案外出来なくてSHOCKだわ汗汗汗汗


『朝顔』の時任三郎どうなるんや〜
他人事じゃねーべ笑い泣きと、思った
この前の孫っちとの時間でした(笑)