とある日は、、、、



淡紅のコスモスが
亀岡に〜音譜


また、ある日は、、、


淡紅のコスモスが
知多の地に〜音譜




ありがとうの言葉をかみしめながら
仕事します
私なりに〜音譜

こんな小春日和の穏やかな日は
もう少しドライバーのBBAでいさせてください〜音譜





    秋桜ルンルン引っ張りすぎ⁉️
             しつこい⁉️てか⁉️ゲラゲラ


コスモスが咲いてると
ついつい口ずさんでしまうのでありますおいで

    音符音符音符ヾ(。´囗`)ノルンルンルンルンルンルン


やっぱり百恵ちゃんは、よろしOKキラキラ







ちょい前の『こんくら』←今夜くらべてみましたテレビ
80年代アイドルやってたんだってね〜笑い泣き

うぉーーーーBBAは電波の悪い所にいてて
テレビ映ってなかったし( ´> ɷ <` ;)汗汗汗汗

         あ、百恵ちゃんは80年代じゃないか(笑)

明菜ちゃんがトレンドに上がってるよ〜ビックリマークビックリマークビックリマークって
会社の同年代が興奮気味に言ってたわヾ(。´囗`)ノ




話またまた飛びますが←飛びます飛びます〜!!
別にAKB好きでも、ゆきりん推しでもないけど
FM『ゆきりんタイム』が何気に好きなんやけど、、
ゆきりんが幼稚園児のくせに口ずさんでた〜音譜
って石橋貴明&工藤静香のV.S.O.Pやなくて
なんか(笑)そんな曲名のデュエット曲を番組内で
流してたん〜✧ \\(°∀°)// ✧

いやぁ、、、、懐かしすぎゲラゲララブラブ




過去を懐かしむ懐古主義、、、、、
      立花理佐は刹那主義←こちらも懐かしい(笑)

歳とった証拠かしら(笑)ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ



そのうち
過去のことは、すごい覚えてるのに
昨日の夜ご飯、何食べたかを思い出せなくなる日が
来るんだろう(笑)

で、食べたことすら
忘れてしまう日も来るのかしら((((;゚Д゚))))







季節らしく〜( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

うちの、おミカンも実ってます〜🍊



今年は、たくさん収穫出来る年、なり年いうやつ合格
           ←去年が実りが悪かったからね、、、、

何個かオレンジ色になってるやつ食べたけど
なかなか美味しかったよ✧ \\(°∀°)// ✧




ホームセンターで
2000円ちょっとくらいで苗木が
売ってたから、、、、、

今のはオトンが買って植えたんやけど
うちも挑戦してみようかな〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

売ってるってことは植え時って事やんね〜にやり
うちのオトンも
今のおミカンの木まで育つまでに
何度か枯らしたりダメにしてるんだけどね、、、




      か〜ら〜の〜‼️下矢印下矢印下矢印






やほーいハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

半分くらい収穫しまして
親戚の家と、うちの会社にも持っていきな〜って
オトンが箱に入れてくれた✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


  有田みかんの箱ですが、ワシとこ和歌山ちゃいますねん!!
        業スーでもらってきた箱ですねん!!( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚




 


孫っちは、秋の田舎のお散歩が大好きドキドキドキドキドキドキ


抱っこからの橋の上


青い空、白い雲、、、、、


ジャリ銭落ちてないかなぁ〜コインたち

って、覗いてるのではないですよꉂꉂ⎛ᵔᗜᵔ*⎞ケラケラ


リリーも散歩行ったら、このグレーチングを
飛び越えるのにいつも一瞬迷ってましたが
孫っちにも同じ現象が見れるなんて(笑)



          孫っち‼️
    グレーチングまたぐ‼️



グレーチング克服して
今度は側溝覗きにハマりこむ孫っち((( *艸))クスクス

後ろからケツ蹴りたい衝動を我慢する
ドSなBBAㄟ( ▔∀▔ )ㄏ


そして側溝歩きにハマる(笑)


探検は続きまくりで
ちぃばぁば←最近言えるようになりました!
疲れたーーーーんヾ(。´囗`)ノあせるあせるあせる


デニッシュ食パンのアンパンマン風(笑)


娘っ子が見たら怒るやつ    ←チョコレートな汗汗汗
                 ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆










お仕事はーーーーーー汗汗汗汗

あいもかわらずヒマヒマなんですが
ボチボチやらしてもらってます✧ \\(°∀°)// ✧






久々に長船サービスエリアで
温泉に入れました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


うち入ってった時に1人いてましたが
ほぼ入れ違いに上がっていかれて


貸し切りでゆっくり浸かれました( ´罒`*)✧"










河川敷の工事現場にてマイナスイオン浴び中〜キラキラ




大都会東京の工事現場にも
納品に行きましたよヾ(。´囗`)ノ


きれいな夕焼け、、、、、



こっちは朝焼け、、、、、




ダサイタマにて北海道の香りがするぞ〜と
思ったら、、、、、( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚
世界のあの方も大推奨の
あの広大な大地を思わせる
偉大なるコンビニ‼️発見

トラック止めれるような駐車場やなくて
残念無念でしたよDASH!DASH!DASH!
  ←ちょうど朝ご飯に何か買おうとコンビニ寄りたかったのに



こちらは亀山にて北海道からの便りが(笑)




こちらエンバラゲーの北の方
ボーッと走ってたら通り越してしもーた笑い泣き
めちゃ駐車場が広かったのに残念無念〜汗汗汗

うーん、セコマ行きたい病(笑)




コンビニネタついでに‼️

ローソンかと思ったら
なんだ⁉️ここは⁉️ってキツネにつままれた気がしましたよ(笑)
お店の外観、ほぼローソンやったで✧ \\(°∀°)// ✧





ワールドMさーーーん
また本州に北海道の香りを花咲してくださいね〜
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。









冷え込みがなかなか激しい名阪国道も
紅葉が綺麗です音譜
     冬本番になったら恐ろしい所ではありますけど、、、



とある、納品先にビックリマークビックリマークビックリマーク

女子用の外トイレが出来ました✧ \\(°∀°)// ✧
ここは台数が多いと、すごい待ち時間が長くなるから
トイレ問題はBBAにも悩みのタネだったのれすおーっ!
事務所へ借りにいくのは遠いし、大きな事務所で注目の的になっちゃうし〜汗
       男子の看板がある外トイレ使ってやってましたがね汗
もう、誰も居ないかな⁉️入ってこないかな⁉️なんて
考えることもなく堂々とトイレに行けますよ(笑)
やっほーい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

まだまだ、大手さんの工場内の女子外トイレは
男子が使ったりしないように⁉️なのか、、、
外から鍵がかけてあるんだよね〜笑い泣き
      女子で外トイレ使う人はいねぇって事なの????
ここは、ちゃぁんと鍵開いております‼️

本気‼️素敵‼️栃木‼️
          ←ここは栃木県ではないですけどねㄟ( ▔∀▔ )ㄏ





宇佐美でもらった麺職人カップラーメン


ほうれん草と、黒すりごまを加えて〜
✧ \\(°∀°)// ✧美味しーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク








大根✧ \\(°∀°)// ✧
うちのオトンの畑はまだ収穫出来んのやけど
早植えされた、ご近所さんが
持ってきてくれたん音譜音譜音譜


葉っぱつきだったから
きざんで豚ミンチと、ごま油を効かせた
ご飯の友にと炒めましたよ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚


葉っぱ、大根2本分でいっぱいあったから
大根の葉飯もハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆


美味、美味し❤旬を食らう〜ってやつもぐもぐドキドキドキドキドキドキ



目玉焼きのせハンバーグ


こげ過ぎぐすんハンバーグ


チーズのせハンバーグ

夕方の、ひき肉の割引に出くわす事が多く
ハンバーグ率高しㄟ( ▔∀▔ )ㄏ


焼きそば&卵スープ&白菜の和え物









ガリガリ君が食べたくなるくらい
小夏日も続きましたね〜


けど、BBAは雪見だいふくを食べたん( ´罒`*)✧"



うーん、目に優しい景色だぁ❀.(*´▽`*)❀.


なんてきれいな紅葉のコントラストドキドキ


夕焼け小焼けのBBAは顔が
倉庫のホコリで真っ黒でしたわん笑い泣き









小夏日和が続いたかと思ったら
季節らしく寒さも復活してきましたね〜DASH!
  

3連休は皆さま、どうお過ごしかしら〜


ワシは、珍しく土曜は朝の下ろしがあって
宵積みまでありましたん✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

からの、、、、火曜日は新潟なので
月曜の夕方のうちにシュパーツかしらねぇ

BBAにとっての、勤労感謝の日
働けることに感謝の日でございますキラキラ




BBAの3日間は
土曜、夕方に宵積み終わったあとに
彼氏はんとご飯行ってきた、、、、
   ←コロナ第三波やし行き渋ってたら喧嘩になったしな






この前もさ〜大喧嘩の怒鳴り合いの
罵り合いの2日間がありましたㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

クリスマスがどーこーとかも
今から言ってるしえー?何処も行きたくない汗
って、雰囲気がすごい出まくってたみたい、うち

けど彼氏はんは
なんと『俺が告白した記念日』が近いからと
パナソニックのナノケアーの
ドライヤーをプレゼントしてくれたりアセアセアセアセアセアセ

なんかノリノリ紀香な感じがマジ怖い汗汗



喧嘩になるとね彼氏はん
『俺は〇〇してやった、〇〇あげた』とか
怒り散らすからね
やっぱり喧嘩になると、ワシもつい
    『誰も、くれ〜なんて
                    頼んでないし‼️
って言ってしまう、、、、、、チ─(´-ω-`)─ン

        最悪BBAですなぁ人間として、、、、、

       恩を仇で返すとか言われるけど、押しつけの恩は 
                         どうなんよ〜!!
       『35歳の少女』の鈴木保奈美演じる、お母さんを
             思い浮かべてまうわ、、、、普段は優しくとも
           自分の思い通りにならんと怒ったりキレたり、、、





『俺におごってもらって
    当たり前やと思いやがって
              ケチケチ女が‼️』
と、言われたので
『それも頼んでないし
          ワシが出そうとしても 
出させへんくせに喧嘩になったら
    言うてくるんか‼️ケツの穴の
           小さい男やな〜』
って、つい言っちゃいましたわㄟ( ▔∀▔ )ㄏ





『お前、いい気になってたら
     ボコボコにしてやるからな』
とも、言ったので

『どう考えても力では弱いうちにし   かエラそうに言えんの⁉️
普段悪口ばっか言うてる会社の
     上司やら同僚に言うてみぃ‼️
勝ち戦しか出来んのかいな〜ニヤ
って、うち油に火🔥をそそいでしまう(笑)







『鈴木紗理奈か、ファーストサマーウイカの上の関西のヤンキーみたいな口きくな‼️
と、言われたので
『ああ、ワシのが2人よりも
随分と年上やから、上には違いないわ‼️』
これまた、言い返してしまう負けん気が
強いのか⁉️ワシ(笑)
















ま、結局は彼氏はんが謝ってくるんやけど笑い泣き




はーーーーーマジで嫌だな爆弾爆弾爆弾爆弾









オカンの会社の人の家族にコロナ感染⁉️で
ますます、コロナがすぐ側にあって
誰がいつなっても、おかしくない世の中なんだと実感




まぁ、結局は大丈夫だったらしいんやけどアセアセ





マスク、消毒、不要不急の外出しないとか
ほんまに引き続き、気をつけないな〜って
思います、、、、、





さ、今週もボチボチ頑張ろう〜✧ \\(°∀°)// ✧