もう10月も最終週、、、あと数日、、、

Σ(゚艸゚〃)はっやビックリマークビックリマークビックリマーク



こんなん思ってはる人いてます⁉️

いや、そんな奴おれへんやろ〜(笑)おいで
少なくともトラックドライバーではビックリマークビックリマークビックリマーク



働いてナンボですよウシシキラキラキラキラキラキラ







相変わらず仕事はヒマヒマで

ボチボチですよぉㄟ( ▔∀▔ )ㄏDASH!DASH!DASH!



えーねー

こんなところ入っていくんか〜⁉️

って思ったけど

工場は広いところでした∠︎( 'ω')/シャキーン音譜


おじちゃんも、ええ人やったアップ

ただ、工場内が散らかりすぎてて

広いのに狭く感じる所でしたよ(笑)






BBAは城下に降りてまいったぞ〜チョキ

        ←嘘!!かに本家です(笑)







クロネコFAX、初めて利用したわぁ(ꙨꙻᴖꙨꙻ)!!

コンビニのコピー機でFAXを受け取れるんだよ〜ビックリマーク


今までは、帰り荷とかの積み込みに

どうしてもオーダー

指示書を持っていかなくては行けないところやと

スタンドとかでFAX受信させて

もらってたんですね〜OKキラキラ


そやけど、この日は給油も済ませ

高速にも乗っかってて

時間も遅かったんやけど、、、、

会社からスマホで『どうしても持っていかなくてはならんって言われたんや〜』ってドクロドクロドクロ




他のドライバーさんはクロネコFAX

ちょいちょい利用してるみたいやったけど

BBAはワケわからんハイテクなことは

嫌やし避けてたん、、、、((_ _;)))ダウンダウンダウン

今回は仕方ないな〜って

利用することにしたんよ汗汗汗






足柄SAに止まれたので、ローソンにGoビックリマークビックリマークビックリマーク

ガーンダウンダウン

コピー機置いてないからアウトブーブーブー

そういえば高速道路のコンビニって

無いところが多い⁉️うーん




次の日は相模原で朝イチの下ろし

その前に用はないけど内陸工業団地に寄り道して

セブンに路駐でGo

コピー機、先客が居るじゃんあせるあせるあせる

なんか就活⁉️面接でも受けるんかな⁉️なんか

資格証書みたいなんコピーしたり

車検証⁉️コピーしたり

色々とゴソゴソやってて、結構⏰待ったよぉ汗汗汗





からの〜ワシの順番ビックリマークビックリマーク

あれ⁉️使い方わかんない(笑)

店員さんに

『クロネコFAXの使い方教えてください〜お願い

って言ったら

凄い不思議顔されてドクロドクロドクロなんでなん⁉️⁉️⁉️

『あのぅ〜FAXの受信なんですけど〜』

って言ったら

『送信しか出来ませんよ!!』

と、言われてしまったーーーーーあせるあせるあせる


えーーーーーー⁉️⁉️⁉️       チ─(´-ω-`)─ン





セブンはクロネコFAX扱ってないらしい笑い泣き

        ←その場でネット検索(笑)

急いで同じ内陸工業団地内のローソンへ、、、


からのーーーーー上記の写真でごあすアップ




BBAは1つ冒険の書が増えました

経験値が☝上がりました(笑)ゲラゲラ





1枚受け取るのに50円かかるので

やっぱりスタンドでFAX受信させてもらうのが

一番だな(笑)

でも、どうしてもの時は

こんな便利なサービスがあると知った

昭和枯れすすきBBAです˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗









大きな建物の建設中の工事現場ですにやり

シートかけへんでええ荷物の搬入で
何度かお邪魔してます゜.+.(❧´ω`❧)゜+.゜
荷物は、楽なものなのですが
ここに来ると、トラックが一気にドロドロに
汚れちゃうよぉ汗汗汗汗






Go  To  バーチー✧ \\(°∀°)// ✧


パイプを積んでみたり


鉄板を積んでみたり





恵那峡ロードを通りますよ〜(o´罒`o)


普通に良い道だった〜( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚スイスーイ
農道みたいなカンジかなぁパー


デイリー朝たちよったら
焼き立てパンがあって、パニーニ買ってしまった〜
美味しかった〜ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

この、渦巻きのポテトも好きなんだ〜キスマーク



この日はトラック内メシ✧ \\(°∀°)// ✧
もう夜は、あったかいもんが美味しいなぁハート
スープDELIをプラスナイフとフォーク



くぐるときは何故か頭を下げてしまう、、、
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆




積み込み先の事務所サイドにて
可愛いお花を発見ラブラブ




このトンネル久々に通ったな〜音譜
なんか楕円←トンネルだから半円なんやけど(笑)
ぽくてすきなの✧ \\(°∀°)// ✧
目の錯覚なのか天井も低く思えます‼️
高さ制限看板は無し音譜



瀬戸内海の海は穏やかで
見てると癒やされまーす( 。ᵕ ᵕ。 )♡




そやそやビックリマークビックリマークビックリマーク


久々にデジデジ〜(o´罒`o)ラブラブ


うち、前の日に早めの夜ご飯にして
朝の荷降ろしが終わったら
絶対にデジ自販機に寄るつもりやったから
お腹ペコペコで
駆け込んだから、超美味かった〜音譜


まずは、おうどん( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚


そして、お蕎麦(o´罒`o)

ワシ2杯も食べてる間に
何人立ち寄ってたやろ〜(笑)

近所の人らしき⁉️バイク通勤の朝デジうどん
トラックドライバーさんも朝デジそば
海コンの人かな⁉️ヘッドで現れた人達も朝デジ

朝のデジ自販機は社交の場ですよぉ〜ひらめき電球

🐦スズメが沢山集まってきてて
うどんやら、お蕎麦を割り箸で小さくカット✁
ポイッって投げてやったら
琵琶湖の鯉か‼️ってくらいチュンチュンって
集まってたわぁゲラゲラ
そんな事をする人が数人、、、←ワシも真似っ子(笑)
朝から癒される一時でした( ´罒`*)✧"




ちょっと閲覧注意‼️

嫌いな人はゴメンナサイm(_ _;)mダウンダウンダウン


ダイソーで買った玩具ゲラゲラ音譜
チョロQの原理で動きますよ〜

孫っち、初めて見たとき『怖いーーードクロ』って
言うてたけど今は面白さのほうが
勝ったみたい(笑)


そして2歳のBIRTHDAYを迎えた孫っちドキドキドキドキドキドキ

頭をポンッって軽く叩いてやると
アンパンマンマーチが流れながら
グルングルン動き回ります✧ \\(°∀°)// ✧


          孫っち、大喜び‼️ラブラブ




BBAからのBirthday  Present🎁 って言いたい所
なんやけど、、、、
実は彼氏はんからや       チ─(´-ω-`)─ン汗汗汗



えらい早い事『孫に誕プレやで』ってくれたから
うちが買いそびれたわ笑い泣き
     うちは子守りにも孫守りにも助けてもらえる
      アンパンマンのDVDを買いましたよㄟ( ▔∀▔ )ㄏ


この前、会社の人と同じ現場になって

前もって『会社の○○さんっていうオジサンと

同じ現場なんや〜』って言ってたし

彼氏はんとスマホ中も『あ、○○さんから電話や〜』とかって普通にしてたから何もないかと思ってたのに

彼氏はんと電話繋がってないときに

○○さんからスマホあって、まぁその現場の話だけやなくて、会社の中の話とか、仕事のお客さんとこの話とか

、普段そんなに話さへんから

まぁ盛り上がって長話になってたん〜DASH!DASH!

で、彼氏はんから着信なって

『まぁ、あとでかけよう〜』って思って

ちょい長めの通話になったから、時間かかったけど

後でかけ直したら、、、、、


     ハイ‼️‼️

      ご立腹爆弾爆弾爆弾爆弾


『なんで俺のスマホよりも、そんなジジイのスマホのほうが優先されるんやむかっむかっむかっ

だってさ〜ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ


『ジジイマニアかよ〜気持ち悪い』

だってさ〜ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ


てめぇも若作りしてるけど

大して年齢変わらんじゃんかよ‼️って

心の中で思いつつ、、、、

『普段、同じ会社でも会わへんし

たまに同じ現場にもなったら話したらアカンの⁉️

普段話さへんから、たまにやと

話が色々あるんやんか』と、言ったら

納得はしてるようやけど怒りは止まらずで

1日半くらい喧嘩しておりましたわドクロドクロドクロドクロ



喧嘩しとるんやでスマホせんで

ええし、ラッキーやとお思いでしょうが

あの方はちゃいますダウンダウンダウン

あの方は喧嘩して、話したくないとかいうよりも

ずっと怒鳴り続けたり、言いくるめようとしますドクロ


  ほんまクソ💩


うちも、たいがい嫌気がさしてるので

許さへん⁉️折れへん⁉️から、最終的には

向こうから謝ってきて、仕方ないから⁉️面倒やし

許してしまうワシ(lll-ω-)チーン


思わず、そん時にテレビでやってた

サッカーのサッカーDV選手と変わらんやろーがDASH!

って思ってしまったわㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

暴力が無いだけで、、、、、


前に『結構な暴言を録音しとかなアカンな』って

ワシが言うたもんやから

『俺かって、よっちゃんに暴言言われとる』って

奴は中古のボイスレコーダー買いよってん(笑)

で、実際に喧嘩中に録ったらワシよりも

自分の怒鳴りを聞いてショックやったみたいやで

(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



DV男⁉️とは、こんなもんなのでしょうねドクロドクロドクロ






クッソ喧嘩⁉️したからか⁉️⁉️⁉️

さとすき  に連れてってくれましたわあせるあせるあせる



もう、当分すき焼き要らんな〜ってくらい

食べたったハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆



すき焼きの後のソフトクリームは別腹ラブラブ


この、お酢ドリンクもかなり気に入ったなぁ合格



けど、お肉はたくさん食べまくったけど

嫌いな気持ちはなかなか

噛み切れんし消化出来ねぇなぁ( ・᷄ὢ・᷅ )DASH!DASH!DASH!










東京サマーランド✧ \\(°∀°)// ✧





淡紅のコスモスがマーグンの〜音譜
何気ない日溜りに揺れている〜音譜

こんな小春日和の穏やかな日は〜音譜

もう少しドライバーのBBAでいさせてください〜音譜



秋桜を見ると百恵ちゃんの『秋桜』を

歌ってしまいますねOKキラキラ




この前、積み込みが終わって

伝票もらいに事務所に行ったら事務員のお姉さんが

『今みんなで、いただき物のどら焼き

わけてたんやけど、1個あまったから

良かったら食べてくださいニコ』ってラブラブ


     あざまーーーす˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗


ありがたくチョーダイいたしましたキラキラ


あんこの甘み、お餅のモチモチ食感に

疲れも吹っ飛ぶ美味しさハート

お姉さんの優しさもこれまた嬉し〜( 。ᵕ ᵕ。 )♡








宇佐美の
レシートスタンプはオールカップ麺に

交換やったけど(笑)



またまた、こんなんもらったよ( ´罒`*)✧"



こちらは、どうなるかな〜( ´罒`*)✧"


半分くらいはハズレが出たけど、、、、ガーン



楽しみは少しずつ小出しで( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚






明日は地場で下ろしたら、、、、、

どうも荷物が無いっぽいらしくガーン


すっかり寒くなった朝晩よりも

冷え込む仕事量に震え上がるBBAなのでした〜




      ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ汗汗汗汗汗