先週、土曜日なホワイトデーの朝は、、、、、

金曜日にバーチーで関西向け月着荷を積んだので
会社に土曜朝の朝帰りウインクキラキラ
約束していた彼氏はんと
やよい軒で朝ごはん(*´ω`*ノノ☆


言うても
9時半頃なのでガッツリ定食ニコ

白米やとおかわり自由なんやけど
もち麦ご飯食べたかったので、おかわり出来なくても
ひたすら我慢のBBA\( °ω。)/あせる

けど豚汁にしたので(貝汁か迷ったけど)
具沢山でマルでした





彼氏はんから
ホワイトデーのお返し汗汗汗汗汗

こちら下矢印下矢印下矢印
ぎゅうぎゅうに紙袋に詰められたキティちゃんガーン


出したらこんな感じ❤
タオル地のフニャフニャ感触なキティちゃんです音譜


それと下矢印下矢印下矢印

健康サンダルも入ってましたおーっ!キラキラキラキラ


そして下矢印下矢印下矢印

キティちゃんのこんなカバンの中に下矢印下矢印下矢印


ハンカチと
スマホケースが、、、、、、ガーンハッハッハッ
下矢印下矢印下矢印




          

      うちがキティちゃん好きやからってあせる

        どんだけよ、、、、、ガーン



せっかく買ってくれた彼氏はんに
凄い悪いけど今使ってる  i  Face のケースめっちゃ
気に入ってるのにl||l(›ଳдଳ‹)l||l
     ←機能的にも丈夫やし、せっかく赤いスマホにしたんやで
                  透明なやつを選んで買ったんやのに、、、、


けど、やっぱり
せっかくくれたんやから
せめて会うときくらいはキティちゃんのに
入れ替える事にするか、、、、笑い泣き





面倒くさ( ・᷄ὢ・᷅ )DASH!
でも、あからさまに機嫌悪くなるか
逆に落ち込むかするからなーーーーーー汗





あぁ、、、、ほんま、うち
クソ女や    ダウン  チ───(´-ω-`)───ンダウン














最近、とあるスーパーでお気に入りの
お弁当←いうか丼✧°˖✧°˖✧ ◝( ´͈ ᗨ `͈ )◜ ✧˖°✧˖°✧

お値段もお手頃やし
何回もリピってたけど、、、カロリー見て
ビックリした\( °ω。)/ハッハッハッ









コンビニの焼きうどん、、、、
だけじゃ足らずに、パンも食べちゃったウシシ音譜





こちらもコンビニお弁当&パン えーん


あかーーーんㄟ( ▔∀▔ )ㄏデブ活まっしぐらビックリマークドクロ






あ、久しぶりぶりざえもんで
こちらにも立ち寄りキラキラキラキラキラキラキラキラ°˖✧(⁰▿⁰)✧˖°キラキラキラキラキラキラ


一時期BBAのブログといえばコレだろビックリマークビックリマーク
ってくらい登場してた(笑)



自販機うどん❤







                in  出島ですけどね〜<(_ _)>


今の会社入ってから九州行きが
ほぼない(っ'-')╮ =͟͟͞͞DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



今はアメブロに姿無き
アニキさんの後を継いで(笑)
デジウドンにやってまいりましたウインク音譜
                    まずは、お蕎麦から♡

   ←あ、ひっくり返したらネギとカマボコ出てきますよ!




そして、うどんも♡あ、食いかけですんまそんあせる




朝のデジウドンは
トラックドライバーと、通勤前作業員さんの
オアシスとなっておりましたニコ

     コロナで学校休みの中学生みたいな男の子も
                チャリで食べに来てましたね〜





お弁当も作れるときはニコ

この日、彼氏はんと出勤時間が近かったので
途中で1個渡しましたよひらめき電球










お仕事はボチボチです汗
相変わらず忙しくないけど
なんとか走らせてもらってます、、、、汗






(笑)



突然の寒の戻りで
雪にも遭遇\( °ω。)/ハッハッハッ





この日は機械の搬入ニコ
この会社、社食がきっとカレーの日やったのか
すんごいカレーの匂いがしてたラブラブ
そういや、金曜だったけど、、、、、
海上自衛隊は金曜はカレーの日なんだよね
船系の会社やったから、同じにしてるんかな〜




そういえば大手さんでは
受付のときオデコで検温される所が
増えてきました〜あせる



サオリーナビックリマークビックリマークビックリマーク






この日の覆工板は泥が
洗い流してあったから荷台が汚れずに済んだキラキラ
             けどペンキ塗りたてやった汗汗汗




湘南クッキーも見かけると食べたくなる〜おーっ!





夕方の富士山🗻





ちょっと山道を通り抜けてみたニコ







さて、どこでしょうニコ








山陽ドライブインが潰れてるドクロ

わさび醤油でいただく
カツ丼がとても美味しかったのにえーん







なんか文字数オーバーらしいので
この辺でパー