また彼氏と焼き肉食べ放題へ(* ˊᵕˋㅅ)ラブラブ

どんなけ肉食やねん笑い泣き
ええ歳のアベックがよ〜(笑)

今度は彼氏が『でん』が良いって言ったので
そちらへGo  ₍ᐢɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐢ₎音譜

 
あ、写真これ一枚しか撮ってないや〜ぶーDASH!

うち、お肉も好きですが葉っぱ大好き〜ウインク
この葉っぱひと皿、うちが全部食べましたよ音譜


途中タブレットの故障はてなマーク誤作動はてなマークがあって
ホントの入店〜制限時間よりも
かなり時間を伸ばしてもらえたんやけど
結局は時間いっぱいになるまでに
うちらのお腹が、いっぱいになって笑い泣き
残り時間を残してお店を後にしましたよ〜あせる

あとから二人で
『もうちょっとねばったら良かったな〜もぐもぐ』って
(笑)
どんなけ卑しいねーーーーん(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ww









あと、仕事がヒマヒマなこともあり
地場ってたので
仕事終わりの夕方に彼氏と王将行ったり真顔


うちは王将行ったら
たいがい天津飯か、揚げそばがパターンラブラブ
と、餃子もねε٩( º∀º )۶з









そやそやビックリマークビックリマークビックリマーク
ひっさびさ〜音譜(⁎˃艸˂⁎)音譜
小笠で1人ご飯食べたん〜アップ

チリソース唐揚げセットビックリマークビックリマークビックリマーク

値上がりした挙句に少なくなってるやんな笑い泣き
でも安定の美味しさかな、、、、、
     消費税アップやし、原材料やら人件費とか
  考えたら仕方ないんかもやな〜カレー健在なだけ嬉しいねひらめき電球


フリーご飯おかわり&カレーカレー


もう一杯おかわりカレーカレー



ちょうどカレーの新しく出来たてが
出てきたとこやったからラッキーゲラゲラドキドキドキドキドキドキ

ほんま、ここ来たら食べ過ぎてしまう、、、、汗

             そして満腹で休み過ぎてしまう〜!!






こちら、またまた地場ったあと
仕事終わりの平日夕方のスシロー寿司へ彼氏と


デザートのパフェが美味しかった❤

クランベリーのシャーベットが特に美味しビックリマークビックリマークビックリマーク








なんか彼氏三昧な日々を仲良くラブラブに
送ってると思われるでしょうが、、、、








  全然そんな
 事もなく、、ゲラゲラ


また喧嘩したり別れ話にもなったり、、、、


1人の気楽さを何年も大いに知ってるうちは
彼氏がいる事の幸せな気持ちよりも
面倒くささが勝ってしまうんですかねぇ、、、、
我慢しきれないんですかねぇ༼≖ɷ≖༽、、、、、
ただのワガママBBAやな、うち

   最悪やなえーん


彼氏の方はといえば
恋愛に夢見心地な中二病かいなガーンビックリマークはてなマークビックリマークビックリマークはてなマーク
みたいな感じやし、、、、、

こんなBBAを好きや好きやと思ってくれてるんは
実にありがたいし、嬉しいとは思うんやけど
焼きもち焼きすぎるんが
面倒なんやなぁ、、、、、、、
あと、妄想族からのキレたりとかさ、、、、、
     ほんま何度も言うけどワシ、モテへんからね!!




待ち合わせしてて
時間通りに着けるんやから
行く道中、電話で話しながら行かんなん事
あるはてなマーク うちは車でテレビ見ながら向かってた
だけやのに、、、、、
会ったら顔見て話せるやんか、、、、、
        ながら運転は駄目ですよーーーーん!!!
          テレビ凝視してません!通話もスピーカーです!
『俺と話たくないんはてなマーク
はてなマークㄟ( ▔∀▔ )ㄏはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークイーミーフービックリマークビックリマークビックリマーク





孫守りが急に入って
約束前日ドタキャンになった時があって
『俺と孫とどっちが大事なん?』
冗談かもしれんけど言われたときは
ちょっと引いたな(>_<。)あせる

 孫にきまって
     ますやんビックリマークビックリマークビックリマーク
                    これってアカンのん?!




むかーーーーーしの
トラウマなんかもやけど、、、、、、
娘っ子が小さかった頃
『よっちゃんと、娘っ子を幸せにしたい』って
言ってくれる人が現れてんけど

結局はさ『自分の子でもないのに、よぅ面倒みんわ』
みたいなことを周囲に漏らしてた事が発覚イラッ

うち自身にも
『子供なんかいずれ親の手元を離れてくんやし
誰と一生一緒におるんか考えたら、彼氏とか旦那と子供、どっちを優先に
大事にせなアカンか考えてみぃ』
って言われたんよねイラッ

      いや!
  子供やろ!!
            うち、普通やんな?!ここで男選ぶ母親って
                 まぁ、いてるんやろうけど、、、、、DASH!
          


それから今まで
子持ちのうちは、ほんまに男の人
信用してきてないからね〜∠( 'ω' )/アップアップアップ
    今は娘っ子も成人したし、、、、ちょっと心動いて
     付き合ってみたものの、、、、うーーーん( ˘•ω•˘ )汗汗汗


もちろん男の人でも仕事とかの
お仲間さんは信用してますがにやり音譜
                恋愛感情ないって素晴らしい!!


あ、ナンダカンダ文句ばっか書いてますが
今彼さんとは
喧嘩を繰り返しながら
少しずつは
うちの考え方はてなマーク生き方はてなマークを理解していって
もらえてるんかなはてなマークって感じもしてますDASH!
     うちも理解せなあかん事もあるやろうし、、、
お互いに歩み寄ったり考え方や見方を変えてみても
どうしてもダメやったら仕方ないけどねドクロ

ワガママBBAを好きでいてくれるうちは
とりあえず、、、、、かなぁDASH!







食べてばかりやと肥えるので
       いや!2キロ太ってしまった、、、、◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜あせる
仕事もヒマヒマながらも
頑張ってます〜ニコ


昔は木材をメインに走ってたこともあったけど
ひっさびさに集成材積みましたウインクキラキラ
           

集成材はええ荷物やけど
結構な高さになるからシートが横
足らへんかったら、左右ずらして2枚がけ
ですやんダウン
ま、真上が2重になるので雨対策にもええので
良いんですがね(∩´͈ ᐜ `͈∩)音譜


またこの高さ積むこと考えて
ブルーシートのええサイズのやつ
用意しとこうかなうーんDASH!DASH!DASH!
   ヒマやから、もしかしたらまた行かせてもらうかもや〜!
               あんまり会社忙しいときは
          この手の荷物好んで貰わへんから、、、、











各パイプだったり






パイルだったり






丸鋼管だったり






エリートは日本を
飛びだってしまったのでしょうかゲラゲラ







この冬は、ホントに雪に会わず〜
ミゾレ程度やったけど
この日はめっちゃ寒かった笑い泣き






鉄筋だったり




シャノワールキャット可愛い〜ドキドキ食べたーい(笑)





こちらは豚さんブタ    かーいードキドキ
んで、美味しそう(笑)




ほーんまに仕事がヒマヒマ過ぎる笑い泣き


3月の年度末には少しくらい動くでしょうかぼけー

こんなん回ってきましたよガーン

自身もですが、みなさまご安全にε٩( º∀º )۶з