11月に入って
やっとこさギガか戻ってきたBBAです笑い泣きあせるあせる




前回、ギガ難民のくせに
コンビニWi-Fiから無理くり更新した
しょーもないBBAのブログに
『いいね』くださった方達のブログにも
おじゃまさせてもらうことが
やっと出来るぅぅぅ笑い泣きあせるあせる

      


実はBBA、、、、(>_<。)汗汗汗
調子こいて
懐かしい楽曲をダウンロードし過ぎたせいで
ギガ難民になっておりましたよえーん汗汗汗




けど、懐かしすぎビックリマークビックリマークビックリマーク





ダウンロードしたらあとは聴き放題になるので
仕事中にFMラジオの電波悪いとことか
聴きまくりで歌いまくりゲラゲラ音譜音譜音譜



岡田有希子ちゃんはさ
別に特別ファンとかじゃなかったけど
今でも覚えてる、、、、( 。•́ - •̀。)汗汗汗
人気ある最中のアイドルが
自ら逝く事を選んでしまうなんて衝撃すぎた
ニュースだったから、、、、

あの峰岸徹とのドラマも家族で見てたしねドクロ

先々月やっけはてなマーク
竹内まりやさんのアルバムの宣伝も兼ねて
FMOhで竹内まりやさん特集みたいなんやっててさ
それで楽曲提供したんです〜とかって
話されてて
うちも急に岡田有希子ちゃんを思い出したん真顔
         いうか歌ってたよな〜あの頃さ!!懐かしい!!

そこから急に小学校の時とかに
聴いてた曲たちが聞きたくなって(笑)
検索しまくりのダウンロードしまくり、、、、
結局、年甲斐もなく
ギガ難民になっておりましたとさ〜笑い泣き










うちも100均のセスキの
ウエットシートでトラックの
車内を拭き拭きしてますウシシ

     エンバラゲーのプリチーなオチン娘ちゃんとオソロや!!




ヘビースモーカーのパイセン達が
残していったヤニ汚れもほんまに落ちるよ〜キラキラ


ほんまにセスキのウエットシートで
拭き拭きしてたらシートにヤニとホコリで
黄色と黒い汚れが拭いても拭いても
ついてきてさ、、、、( ;¯꒳¯)汗汗汗汗汗
       どんなけ汚ねーんだか。。。もはやパイセンだけの
         せいやなくて、ワシも汚してるんだろーよ( -᷄ ᴗ -᷅ )DASH!
拭けば拭くほどに車内がきれいに明るくなってくわひらめき電球



          カ・イ・カ・ン   ❤

              (*´Д`*)雷雷雷雷
     
アカンおいで
薬師丸ひろ子もダウンロード
したくなってきたがなルンルン   (笑)

今月はギガ難民にならぬよう気をつけなきゃ笑い泣き










久々の親不知〜音譜

グンっと秋らしいイチョウ気候になってきて
海の色もキレイでしたおーっ!


んで、親不知といえば思い出すのが
この合唱曲音譜








中学の合唱コンクールで
よその学校が歌ってたんやけど
めっちゃ上手くて迫力があったのと
この曲自体の世界観が中学生ながらに
うちとか、当時仲良かった友達とかの
心にズキューンと刺さったん恋の矢


その合唱コンクールの発表を
音楽の先生がカセットテープにダビングしてくれて
うちと友達にくれたんやけど
ちょっと間、聴きまくったわゲラゲラ

     YouTubeとかにも合唱団の歌声であがってますが
       なかなか聴き応えある曲ですぅ(*´Д`*)DASH!DASH!DASH!








こんな渋滞にもハマりました、、、、、

現場通り過ぎるとき見たけど
大型トラック丸焼けでしたアセアセ
      怖すぎ!!ドライバーさん早く火が出たのに気がついて
               怪我なく避難できてる事を祈ります!!





工事、事故、故障車のコラボレーション
どうにかなりませんかね〜はてなマークはてなマークはてなマークえーん
そこら中で渋滞だらけ汗
430も危うくなるし、止まるとこなくなってくし
(´∩ω∩`)汗汗汗汗
最近、高速移動マジ苦痛ドクロ





運送業界の『ホワイト化』なんてのも
会社だけならずドライバーを苦しめてる
気がするし。。。えー?




     昔はボチボチ下道走ったり、疲れたら休憩してたのが
          しんどくなくても 今は休まなきゃいけない!!
       自分の体調や気分と関係なく休まなきゃいけない!!
                     逆に高速道路で就業時間を短縮して
            止まるところや、順番の確保に必死になって
                    しんどくても走らなきゃいけない!!
     なんか逆にしんどく感じてしまう事が多い気がする?!


             リミッターありのトラックと乗用車とが
    同じ高速道路上で同じように走れるわけでもないのに
      お互いアンバランスなスピード出して走ってるんだから
                          危険なのなんか当たり前やし
    どんどんホワイト化や燃費向上で高速道路を走るトラックも
           増えてるんやから危険極まりないわ〜(´・ᴗ・`;)
         
              






岐阜環状線(*˙︶˙*)ノ゙

時間ある時はのんびり下道走ってるのが
気楽ですねニコ    
    拘束時間辛みで長距離ばっかは行かせてもらえませんよDASH!







こちら昔から今も頻繁に利用する
新木津川大橋|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”チラッ




けどループ橋なら
こっちの千本松大橋←めがね橋  のが
インパクトは  大  やけどねにやり音譜
       大運橋って昔は言ってたような、、、、思い違い?
         橋下りた大正区側の倉庫にたまに行ってたし音譜
                拾い画ですいませーーーんm(__)m
         
        





有料だった頃は
どうしても急いでる時くらいしか渡らなかった
なみはや大橋も
今は普通に走れるから便利キラキラキラキラキラキラキラキラ


娘っ子が小さかった頃に
関西圏ウロウロ走ってた頃は
近くて遠かった
南港、大正区、港区あたりが今は
めっちゃ移動しやすくなったもんねほっこり



色々と橋にトンネルにあり過ぎビックリマークビックリマークビックリマークゲラゲラ




IKEAと東京インテリアは
お隣さん同士で相乗効果アップアップアップあるんかなはてなマークうーん
 
               





ハマヨコの夜景〜
帰り荷積むのが遅くなったから
もう混まないと思ってたら
このあと保土ヶ谷バイパスで渋滞に
ハマりましたわ笑い泣き





最近は霧もすごいあせる
この日は神栖に行くのに走ってましたが
右から抜かして行った車がもう
100mほど離れたらスッーーーーーッと視界から
消えてくような濃霧でしたアセアセ

          東北道この日、濃霧通行止めになってたし!!







なんとビックリマークビックリマークビックリマーク
3連休のBBAですしょんぼり。。。

まぁ、火着が順番取りあるので(笑)
月曜のうちには出発しますけどねトラックDASH!DASH!DASH!

明日は美容院だよ〜ん(╹◡╹)音譜音譜音譜