やばい笑い泣き←ヒデキ感激

全然 YMCA  ヤングマンやないBBAですが、、                
                                                              (笑)


      

この前チョロっと書いてたやつに
行ってきましたよん車DASH!DASH!DASH!


        フェイシャルエステ

           まじで   ネ申 ❗❗


そうですドキドキ
娘っ子のオススメの
       いうか元々は娘っ子のお友達のオススメ
無料のフェイシャルエステに行ってきましたゲラゲラ音譜


まーずーはーーーー(−×−)汗汗
ちょっと面倒なカウンセリング受けて
あーだこーだと会社の成り立ちみたいなんきいて
そっから無料フェイシャルエステ スターティンおいで
1時間くらいはてなマークを過ごしましたうーん



感想としたら、、、、、


ほんまに1回で肌色が明るくなったのと
カンパンって言うのはてなマークよくトランシーノのCMで
やってた目の下いうんかなはてなマーク
 ほっぺの上の方のシミいうんやろかはてなマーク
ちょうどチーク入れるあたりのシミはてなマーク
まじでアレがあったのが目立たなくなったガーン
      ほんまに嘘ちゃいますよ!!
       娘っ子も「ママ!!すごい!!」って驚いてたガーン


それからたるんだ毛穴も目立たなくなったし
肌の触った感じがツルンとしてるのが
その日の夜まで持続してた〜ガーン


いわゆるフェイスアップアップアップアップ
リフトアップアップアップアップ
エステと違って
お肌の元気を取り戻すためのフェイシャルエステラブラブ
 


けどなーーーーー(*꒪ᗩ꒪)ウーン、、、、
BBAはシミソバカスだけやなくて
たるんだブルドッグなお顔も
気になるんだよぉ〜パグ
      どうせならリフトアップしたいやん!!



ま、
とりあえず3回まで無料なので
絶対に行こうっと٩(๑> ₃ <)۶♥




けど、、、、、



あの美肌マシーン、、、、
       と、化粧品も一式なんだろうけど、、、汗汗汗
めっちゃ気になるーーーーー(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾


ほんまに1回であの効果ビックリマークビックリマークビックリマーク
使い続けることが出来たなら絶対に
お肌美魔女になれるよーな気がするーーーー音譜
                 ←懐かしの天津木村(笑)


     あると思います❓(笑)














そんな女子力高そうな事を
書いてるBBAですが。。。


ちょい前に会社の違う部署のお姉さまと
    ←いや、年齢は同い年やけどすごいお姉さま感なの!!
天下一品ラーメ行ってきましたよ(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ音譜


そしたらくじ引きがあって
これ当たってんビックリマークビックリマークビックリマークめっちゃ可愛いやんなゲラゲラ

ただのキーホルダーちゃうで
テープカッターやしガーンハッハッハッ












そんなBBAの最近はーーーーー|ω・`)チラッ??






相棒くんが排気ブレーキきかんくなって
ディーラーにレッツラゴーしたりえーん







こんなトラックの後ろについて
ビクビクしながら走ってみたり笑い泣き







でっかいトラックに囲まれて
長時間待機してみたり笑い泣き








長閑な田舎道を走ってみたりニコ







黒い雲と朝焼けのコラボに見とれてみたり真顔
            気持ち悪いのかキレイなのか、、、、







現場仕事だったりニコ







R163からの景色だったり〜\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。






港町神戸だったり(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾𓂃 𓈒𓏸❁⃘






大阪北港だったり♆(*`꒳´ *)↝音譜




油でドロドロな荷物を積んでみたりえーんあせる 
        クソボロシートを下敷きしといてヨカタわ!!





大きな鳥居さんをトラックごと
くぐらせてもらったり(*´˘`*)キラキラキラキラキラキラ









パッと見、潮来と朝来と似てるよねゲラゲラ
      朝来にお嫁にいったお友達がいるので
                いつも思う(*°∀°* )ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



       朝来とは岩津ねぎが有名???な兵庫県です(笑)








ブログ読ませてもらってる方も
書いてらっしゃいましたが、、、、アセアセ







トラックだけちゃうでぼけー事故しとんのは、、、、

まぁ、トラックやと目立つし
ちょっとした事故でも渋滞とか通行止めに
なっちゃうから、、、仕方ないんかなぁドクロ


まぁ、ほんまに有料になるなら
あの凸凹なアスファルト舗装は直してもらわんとな〜
タダやさかい皆、我慢して凸凹走ってるんやしニヤ






久々の峠越えも〜おーっ!    なつかしーーーーー!!!





あそこに見えるのは岐阜城🏯ですかはてなマーク
           いえ!!資料館らしいですわえー?

ほんまもんの岐阜城はもっと高いところにあるらしい、、、、






可愛い  稚児園     、、、、、はてなマークはてなマークはてなマーク

ではありませぬゲラゲラ   かわい  いちご園  🍓


       ミルクロード久々に走ったので絶対に写真撮ろうと
                           思ってました∠( ˙-˙ )/ラブラブラブラブラブラブ





下から高速道見上げるの図うーん   中国道〜!!






嘘か本当か知らんけど
恋人たちが路駐でこの道を見下げながら
アッチッチドキドキするんだ〜って噂らしいアセアセ











お弁当も毎回ではないけど作ったりウインク





作るときは2食分持ってくぜゲラゲラ








オトンの畑でとれた さつまいも🍠
掘るときに傷ものになったやつ
スイートポテトにしました(ㅅ´ ˘ `)ラブラブ



そしたら同じ日にさ
前に近所に住んでた中学生&小学生の姉妹ちゃんが
「スイートポテト作ったんやウインク」って
遊びに来てくれてん音譜

写真下に写ってるハート型♡で作ったのが
姉妹ちゃんが持ってきてくれたやつだよ〜ドキドキ

        おならプープーDASH!DASH!DASH!してませんよ(*´艸`)ウフフ






そして柿も家でとれましたよウインク
    




嗚呼、、、、食欲の秋イチョウです