最近、飯写真カメラ載っけてないから
大したものは作れてないけど
一気に載せてみよっと音譜\\\\٩( 'ω' )و ////音譜





写真と文章の内容は
あんまし、、、いえ全然
関係ないです(ノ*>∀<)ノラブラブラブラブラブラブ



そしてこれ書き出したのと
実際に投稿した日時に誤差があるので
なんか曜日とか変な感覚かもしれませんが
許してチョンマゲぶちゅーラブラブ  ←キモス(笑)




先週はキレイな3連休やったけど
今回は2連休となりました〜٩(„❛ ֊ ❛„)クラッカー
言うても
土曜日帰ってきて修理屋さんとかタイヤ屋さんに
行って半ドンで日、月休みでしたチョキキラキラ
              休みすぎて怖い貧乏性なワシーーーーあせる




とりあえずは
『凪のお暇』最終回を遅れて見ましたよゲラゲラ



いやぁ〜面白かったラブラブ
ほんまに最初から見たかったな〜えーん

      さすがにDVD  BOXは買えへんなぁ、、、、
              2万円超えやもーーーーん(・ε・`*)DASH!DASH!DASH!

                   再放送あったら絶対録画やな!!




             結局最後、凪ちゃんは慎ニもゴンちゃんも
                        選ばへんかった、、、、


          仕事も彼氏も人間関係も捨てた『凪のお暇』は
      女性が自由に自分優先で生きていこうと考える時代に
    凄い共感と勇気を与えたストーリーやったんやないかな、、
               



    
            うちはーーーーーーうーんはてなマーク
     まぁ、息苦しくない程度に空気を読み
         でも、自分の選んだ人生を楽しく生きられてるような
                      気がしてます´。・・。)ノ☆。.キラキラ


                ま、、、、子供のを産んだ時点で
      自分よりも子供が優先に考えるのが女の性ですね〜
              
     凪ちゃんのお母さんみたいにはなりたくないなぁ、、、、
                  28歳の凪ちゃんよりは
    シングルマザーで娘を田舎で育てた側のお母さんの方を
         見てしまうBBAでありました〜₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎DASH!DASH!

       
                     まぁ、どうしてもって事で考えると(笑)
        凪ちゃんの立場で考えたら、、、、うちは
              きっとゴンちゃんを選ぶ気がしてならん(笑)

         だからシングルマザーになってしまったんかも(笑)
                
       


うちの会社に若ーーーい新人くんが入ってきてて
まぁ、うちが最終横乗りしましたぼけー。。。

     ワシかてまだ会社で新人やのに(¯∇¯٥)汗汗汗

右左折もバックも慎重やし
お客さんのところでの挨拶とか愛想もええし

「運転は大丈夫そうやし、荷物は場数を踏んで自分で考えて荷締め出来るようにならんと
いつも同じやないし、、、」と、独り立ちを
会社に推進して
早めに独り立ちする事になったんやけど

最終日、、、、、うちのデジタコ設定やのに
高速道でスピードオーバー何回もしたり
濡れ禁🈲の荷物にシート2枚するんに
バテバテやったのが少し気になったかもアセアセ
          うちも手伝ってたのに、、、、体力大丈夫かな?

                  なるべくBBAはおまかせに徹底して
             よほどの間違いとか、聞いてこられるまでは
                             黙ってたんやけど、、、、
        センターロープ張るの面倒くさがったりしてたなドクロ



バテバテやったのは
まぁ、お腹が空いて力が出ないよ〜
状態だったみたいなので
                   顔が濡れたアンパンマンだな(笑)
「ご飯だけは、しっかり食べやニコ」って
BBAからの最終アドバイスでしたバイバイ

真夏は過ぎた状態で
なおかつシートは2枚やったけど
結構、楽勝な荷物だっただけに
機械ものとか積んだとき大丈夫かなはてなマークって
心配が少し残ったかなぁ、、、、
        なんとか続いてくれたらええのになぁニコ
     若いから身体が慣れさえすれば大丈夫やとは思うけど

       若さは最大に未来の可能性を秘めてるもんなぁブルー音符

BBAは若い頃に培った経験だけで体力をカバーしてる初老やで汗



女子バレーもマジでハマってるーーー\( *´ω`* )/

この前さ
会社の点呼のじい様に
クッソカス怒られたんやけど(笑)
  ←うちの点呼の仕方が悪かったから仕方ない笑い泣き

たまたま会社で女子バレーがテレビでついてて
見入ってたうちに
「バレー好きなんかはてなマーク」と、じい様

「自分は運動音痴でやらへんけど、女子バレーは
見るの大好きなんです」って言ったら
「おお!!ワシとこの嫁はんと、娘もバレーずっと
やってたから、女子バレー見るん好きでな〜
ワシもよう見てるで〜」ってなって

それから話が合って
急に翌日から優しくなったわ(笑)単純やなドキドキ
でも嫌いだったじい様が
嫌いじゃなくなるうちもクソ単純ゲラゲラ


アメリカ戦なんかフルセットで
ほんまに手に汗握るええ試合やったーーーキラキラ音譜
     ←負けてしまったけどマジで見応えありまくり!!



高齢者ドライバー問題もありつつーの
うちのオトン&オカンは
地元以外は車で走らない慎重派(*´˘`*)ルンルン

が、、、、

どうしてもこの前
神戸三宮に荷物をとりに行かなければならない
事由が出来まして、、、、

うちが
オトンの田舎仕様の軽トラで
走ってきました〜(,,• ∇•,,ก)💦
     
     平車乗りで普段役に立つのは学校の美化作業とか
               こーいうときやな〜(⁎˃ᴗ˂⁎)荷締めロープ作業(笑)
     
ワシのステップワゴンのシート倒しても
高さが足りなくての軽トラ様〜ラブラブ
ほんま田舎の軽トラは無敵ング(๑♡∀♡๑)

けど都会ではなんか悪目立ちしてたような、、、
(笑)(≖ᴗ≖ )アップアップアップ


あ、孫っちが歩くようになりました◡̈♥︎

来月に会社全体でBBQ大会はてなマークがあるらしく
孫っちを連れて行くつもりにしてますゲラゲララブラブ
      町のゴミ拾いなどの奉仕作業もしますよ!!

皆さん子供さんや
お孫さん連れてきはるそうなので
まだ保育園に行ってないうちの孫っちは
なかなかたくさんの子供同士で触れ合う機会が
少ないので
ええんちゃうかなはてなマークって思います音譜

娘っ子が「ぜひとも」だって(笑)
      ←羽伸ばす気満々やろニヤ


関東営業所の係長(兼ドライバー)と話す機会がありまして、、、、

見た目は同じ年くらいかと思ってたら
10歳近く年下やという笑い泣き


まぁ、うちは別に平車乗りの平社員ドライバーで
ええねんけど(笑)←笑うてやゲラゲラ


年齢の話しで思い出しましたが
29歳の若手ドライバーさんを積み込み教えるのに
連れてったとき
「母息子(親子)ですか?」って聞かれたん(笑)


失礼過ぎるやろムキーッ

うち
そんなに老けてるんやろうか〜笑い泣き
      まぁ、うちの娘っ子20歳やし
             うちがもっと早くに産んでたらありえたかも
                   しれへんけどなーーーーー( ・᷅ὢ・᷄ )むかっ
              


会社から健康診断の日にちが
決まったからと案内がきまして、、、

12月なんやけど
体重測ってみたら
めっちゃ増えてるやん笑い泣き

いうか、前職が倒産して今の会社入るまでに
太ってしまったまんまに
プラスちょこっと、、、、やばし笑い泣き

こんな、食いもんの写真
載せてる場合違う(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!



この前は
今の会社で初めてドライバーだけの懇親会に
参加させてもらいましたニコ
       そんときの写真はまた後日でも(笑)

お酒飲まへんので
食べまくり\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


       アカンやん!!笑い泣き



ちょっと12月に向けて
身体絞っていかへんとアカンなぁぼけー

またバリウムもあるし、、、、


ヤマカンの青汁だけは続けてますウインク

原田龍二&柳ゆりなちゃんのCMから
始めた青汁でしたが、、、、

仕事で家から出てしまうと
超便秘体質なうちでも下痢にならへん程度の
便意が毎日やないけど訪れるように
なってきましたにやり
    ←便秘な人、絶対とは言わへんけどオススメです


さて、今日はダサイタマに来ております
     ←悪口ちゃいますよ〜ケンミンショーが悪いのです!!
6時からしか入門できなくて
近くも止まるとこないから時間狙って
6時5分くらいに来たら
もう10台くらい来てましたえーん
下ろしの順番待ちでやられそう、、、、




帰り荷はバーチーで積んで帰りますよイヒ





ほんま高速の工事渋滞とか
やだな〜(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾



マジひでおですねー。。。。
工事渋滞の先には事故が起こることも多々です
ので、、、、
安全第一で焦らず急がず慌てず怒らずで
穏やかに運転して帰ろうと思います〜*ˊᵕˋ*音譜


お土産は無事故でいいのプレゼント
         おばあさん(笑)←ワシゲラゲラ