『あなたの番です』最終回やっと
この3連休に見ましたーーーーー𓂃.◌𓈒𖡼𓂂ピンク薔薇
      

まぁ、誰が犯人なのかとか
世の中の反応も知ってて
見たんやけどーーーーーꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)音譜


『あな番』終わって
ロスるわぁ。。。˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚あせる


←『あなたの番です』で、あなたに似てる住人は?

って事で
こんなんあったから診断してみました(笑)


結果はこちら(笑)下矢印下矢印下矢印
顔とスタイルと若さだけ、チョーダイおいで


               元乃木坂46って肩書きも素敵ラブラブ
        うちは今下り坂50って感じなので\(。•ω•。)/DASH!
                  年齢は登り坂ですがね(笑)




それにしても有料配信チャンネルに誘うような
最近のアレ
どうにかならんのですか〜٩(//̀Д/́/)۶むかっむかっむかっ

黒沢ちゃんの過去が気になる木🌲
過ぎるやろ爆弾









先週は月着の市原でしたえーん




しかも
台風が来るところへ
わざわざ自分から行くっていうパターンえーん


先週の台風の被害がまだ
今でも復旧されないでいる事
本当に残暑もまだまだある中で
不自由で不安な日々を過ごされてる方たちが
いる事を忘れないようにしなくては、、、です






先週日曜
関西出発した時点では
どこも何もなかったにやり


途中、関東向けで走ってる会社のパイセンが
グループLINEには
『御殿場あたりゲリラですよ』とか
入ってたけど
うちは
結構スイスイ走ってました( ・́∀・̀)ヘヘヘ

パイセンは台風来る前に現着しときたかったとかで
めっちゃ早く出発したらしいですが、、、

うち休日出発は
よほどの理由がない限りは
割とのんびり出発する方です〜
休日はボチボチしたいのと
車庫でトラック停めとく時間いうか
休息でなく休日も法律で決まった時間
必要やしなぁぼけーDASH!DASH!DASH!  ほんまにがんじがらめ労基



んで、横浜青葉で東名下ろされて
台風の暴風雨にさらされながら
まぁ、ボチボチと行きました(´×ω×`)


狩場線が止まったり
産業道路とかも止まってるとか

大井から湾岸線乗れるし
それ目指して環八走ってたら
アンダーパスが冠水し始めてて
うちはなんとか通り抜けたけど
その後が通行止めになってたよーー汗汗汗
(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!


もう道は
ちょっとした水路みたいになっててえーん


なんかプカプカ浮いてたり
風で飛んできたりで
キャーーーー( *﹏* )


うおぉぉぉーーーーー('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!ハッハッハッ


 そんな酷道をなんとか走り抜け
もうすぐ現着やな〜の手前でピタリと止まって
動かなくなった、、、、えーん

もう、明るくなってきたし、、、
     なんと信号が死んでましたーーーーー(*_ _)ダウンダウンダウン



これは台風一過のあとの景色、、、!!(ºロº)

大きな木が倒れてましたよアセアセ




朝は、、、、


従業員さんか出勤前の倉庫や会社も
あちこちと物が飛んだり壊れたりしてますアセアセ


軽いアルミの門とか吹き飛ばされてるしアセアセ


電線切れまくってるしアセアセ



下ろし場も『クレーンが動かせないから
いつ下りるかわからへんよ』言われるしアセアセ



まぁ、台風のおかげで寝不足だったので
寝て待ってました・・・zzzぐぅぐぅ



10時頃かな
台風一過で晴れてきて、、、、風も止んで
なんとか下ろしてもらえたニコ







今度は、さぁ帰り荷積むところも
台風被害で荷物が雨濡れしてて
出荷できるかわからんからと待機させられる事にえーん






けど、なんとかOKOKが出て
遅くなったのが幸いしてか
海ほたるは閉鎖やったけど
アクアは通れるようになってたよキラキラ





あとは週中は
北茨城へトラックDASH!

めっちゃ歓迎されてるぅ恋の矢


IC付近ずっと歓迎の旗がニコ


鬼平犯科帳な羽生SA( ,,・ω・)ノ"音譜



まだ残暑も厳しいですね
甲賀土山SAはミストで涼しげでした流れ星


オレンジ色の夕日🌆



真下から見るとマジでイモムシみたいおーっ!


シートのゴムにへばりついてたカマキリビックリマーク


こんな虹が見れた日もあったなキラキラ





からの3連休でした〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡
安全会議があったり、ドライバーの親睦会があったり娘っ子や孫っちと過ごしたり、、、


中秋の名月も見上げましたよ・・・(*p_q*)キラキラ





さだはる&孫っち 
            銀魂に出てくるワンコぬいぐるみわんわん


ご近所さんがブルーベリー作ってて
おすそ分けくれましたゲラゲララブラブ甘酸っぱくて美味すぎ





さて、、、、、

今週も頑張っていきますか〜

今週末もまたカレンダーは3連休ですが
うちはどうなるんやろアセアセ

       仕事なさすぎても怖いよ〜(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾あせるあせる



『凪のお暇』どうなるんだーーー(*°∀°* )!?

女子バレーも気になるぅ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐音譜