うちのオカンが仲良しの
ご近所さん夫婦が
お盆休みに北海道に旅行されたんだっておーっ!音譜
    ←ご夫婦お二人でね・:*+.\(( °ω° ))/.:+仲良し〜羨まし〜
             


ジャーン❗❗

北海道お土産❤

『白い恋人』ーーーーーー(ノ*>∀<)ノラブラブ

って、、、、中身ちゃうし(笑)
      
          ←ネタバレてるしーーー(*´艸`)ルンルン



チョコがけとかのバームクーヘンは
よくあるけど
   ←ちと違うけど
            マダムシンコのブリュレバウム美味しいラブラブ
チョコが生地にチョコが練りこんであるのか〜
               ウン(( ˘ω ˘ *))ウン

まだ食べてないから
味の感想は無しです笑い泣き


この『白いバウム』をくれた
熟年ご夫婦はいまだに仲良くて、、、
      ハタから見てる分にはねひらめき電球中の事はわかりませぬがウインク
集団就職で他府県から高校卒業と共に
うちらの地元に来はった
背はちっちゃいけど明るく元気な今はオバちゃんと
若いときはイケメンでモテモテやったらしいオジちゃんは、なんと職場結婚ニコ恋の矢そこから35年はてなマークとかもっとなんかなぁはてなマーク
      オジちゃん元がイケメンやったからか、あんまし身なりを
         考えへんのか、、、前歯抜けたまんまにしてるし笑い泣き

       仕事のできるエンジニアらしく現役時代は外国にも
        しょっちゅう行ってはったけど、、、前歯くらい
        いれてくれよ〜と赤の他人ながら思ってた次第、、、

もう娘さんは結婚して家出てはるし
息子さんは大学〜就職で東京
お二人で仲良く暮らされてますよ〜ほっこり





と、、、ここまでは
とっても心和むええお話、、、、、




ここからは
なんかグレーな気持ちになるかもな話。。。
親戚のオバちゃんが春くらいに
亡くなりはって、、、、

まぁ、その家族は昔から
一家揃ってお金にだらしなく
うちが子供の頃から
ほんまに大嫌いだった親戚、、、、

クッソ派手で浪費家な年上女房のオバちゃんが亡くなりはって
若い頃からちっとも仕事場が長続きしなくて
コロコロ変わってて
そのくせビッグマウスで「俺が辞めたら会社困るでよ」とかいつもほざいてた
80歳近いオジちゃんが残ってしもーて
まだ、何ヶ月かしかなってないんやけどね、、、

もう、どっかの年配の女の人が(独身です)
家にしょっちゅう出入りしてるとかで
そこの娘Hちゃん(50歳)がうちのオカンに愚痴って
きてました(´・ω・`)

うちは「オッサンまで気を落として寝たきりとかなったらHちゃん家族は面倒見れへんのやし、その女の人にオッサンが世話になってるって思ったら腹立たへんのちゃうん?どうせオッサン借金こそあれど、財産なんかないんやし、財産目当てやないんは確実やん」
って言うたんやけど、納得いかない様子、、、、

そんなHちゃんだって
お父さん、お母さんが亡くなってすぐに女の人作るなんて許せない言うてるけど
自分は最愛のお母さんやとか言うてたのに、オバちゃん生存で悪かった頃とか自分は
嵐だ、東方神起だ、ってLIVE行ったりして
おばちゃんの面倒みたりしてないやんしょんぼりって
少し思ったワシでした、、、、
      ブラックハートBBAですね〜ごめりんこ:;(∩´﹏`∩);:


けど
親のこういう悲しい問題も他人事ではなく
もう自分にだって、いつ起こるかわからない
事になってきたなぁ、、、年齢的に笑い泣き


今、元気にいてくれる両親に感謝ですキラキラキラキラ
     



とりあえずは
健康に元気に家族みんないれるように
無理せず、うちの家族のペースで
ボチボチ頑張らんとね、、、、
うちも、高齢のオトン&オカンもさニコ音譜






お仕事の方は。。。
相変わらず現場が多いBBAですニコ
この日は太陽光発電
山の上とかが当たり前なんやけど
地面に打つ杭を積載量満載でトラックDASH!DASH!DASH!
この日も急な坂道で、、、、所々に鉄板ひいてあるから滑って滑ってヒェー笑い泣き  雨の後で濡れてたし

荷物積んでて登りで止められたら
1番で坂道発進やないと出ぇへんかったわ笑い泣きワオー





鳥取の玉造温泉ではありませんよ〜ウインク



たくさんの向日葵キラキラ音譜癒やされますね〜
        こちらを向いてくれてるやんかーい⋆*✩⑅◡̈⃝*



バーチーは大型禁止のところ多いやんな〜うーん



交通安全  車は急に とまれない
ホテルは  いつでも  とまれます   (笑)
      こーいうのってオモシロ看板っていうんかな(˙˘˙*)?

のどかな田舎道〜ニコ
     けどツーリングバイクとかの事故が多いルートなので
                                要注意です:;(∩´﹏`∩);:


たまには玉掛けの資格が役にたったりウインク
     小さい現場やと自分でスリングやらワイヤーかけて
           クレーンのオペさんに合図出しますよ〜音譜



長島スパーランド行きたいな〜おーっ!
夏休みなので、いつ通っても車車多い


誘導がなけりゃ
自ら進んで入ってく道じゃないやん笑い泣き
                この日も太陽光の現場(*´꒳`*)/ハイ!



この日は雨降りのヶ所下ろしで
シートしたり、めくったり、、、、えーん



綺麗な海に心大洗いされたり (笑)




現場で半日待たされたり、、、、笑い泣き




新宿の工事現場に行ったり、、、、おーっ!

いうか都内、あちこち工事だらけ。。。ぼけー      

観光客さんやら夏休みの人達も
まだまだたくさん居てますねアセアセ





このあとBBAは山の中の工場へ、、、トラック






バカ盛ーーーー(*´д`*)ハァハァ♡気になるドキドキ

  

海水浴場も人が少なくなってきたなぁ真顔
     ま、もうクラゲだらけですよね、きっと、、、、




この日は濡れ禁の荷物やと聞いてて
空車シートも完璧に行ったら
荷物が雨ざらしに置いてあったしょんぼりDASH!DASH!DASH!




きれいな夕焼け〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+ラブラブ



彦根城じゃなくて長浜城🏯   



前に消えてしまったブログの
写真をまた載せてみましたウインクラブラブ







アンパンチ論争  なんて今あるんですねうーんはてなマークはてなマークはてなマーク

まさに孫っち アンパンチのTシャツ着てる(笑)
        


アンパンチを見て育つと
暴力的になるとか、、、、汗汗汗汗汗はてなマークはてなマークはてなマーク


うちの娘っ子はアンパンマン大好きで
小さい時はマイカーの中
たまに連れてくトラックの中では
ずっとアンパンマンの
MD(笑)聴かせてたし


トイレットトレーニングもアンパンマンの
オマルやったしキラキラ
アンパンマンのキーボードも、パソコンも、ギターも
家にあったわビックリマークビックリマークビックリマーク

保育園の汚れた布おむつをお持ち帰りする
ナイロン袋には
毎日日替わりでアンパンマンのキャラクターの
イラストを油性ペンで書いてたんウインク
      娘っ子の他のお友達も、うらやましがってくれてね、、、
               他のママさんたちとも競争でした(笑)

              アンパンマンには子育て
                ずいぶんと助けられてきたと
                         思ってたんやけど、、、、


じゃあもし、もしもやけど自分の子供とかが将来
なんか暴力問題起こしたりしたら
「アンパンマン見せてたからだビックリマーク」とかって
言っちゃうんですかね。。。
親としての反省は無いんですかね。。。アセアセ汗汗


ま、いつの時代も真剣に子育てしてるから
ナーバスになり過ぎちゃうんかもやけどえー?はてなマーク
うちが子供の頃は
『八時だよ全員集合』がPTAで見せるな的な
番組だったらしいからね〜笑い泣き
      うちは親も好きだったから、見せてもらえないとか
                     なかったけどさーーーーー音譜





そやビックリマークビックリマークビックリマーク
ちなみにワシは
ずっと好きで職業はトラックドライバーやけど
映画『トラック野郎』は見たことありませんうーん
周りには、『トラック野郎』にあこがれて
トラックドライバーになられた方も
多く居られますけど( 'ω' و(و "音譜





んで、、、、

ワシ当て逃げされたわーーーームキーッむかっ
夕方から足柄SAでちゃんと駐車枠内に止めて休んでたんやけど
早朝起きて「さぁ行こ」思ったら運転席側のミラーが
ステーごと運転席の窓にへばりつくように
曲がってた笑い泣き

まぁ、ミラー自体割れてなかったし
ステーも引っ張ったら元の位置の方へ戻ったから
「仕方ないなぁ」って思って
まぁ、会社には報告してドラレコ見てもらう事に
なってるんやけど
後々見たらさコーナーパネルにも擦った跡が
あるやんかーーーーいムキーッむかっ

夜中に音がした気がしたから
起きてカーテン開けたんよね、、、、
けどもう誰も居なかったから夢はてなマーク気のせいはてなマーク
って外に出て見なかったんだよね、、、、
絶対にあの時やったんやろーなえーんほんま後悔や

はーーーーーーダウンダウンダウンダウンダウン

まだ、自分のトラックで走ってるわけちゃうけど
もうすぐ自分のトラックが出来るから
今乗ってるボロ車、また新しい子に乗ってもらわんとアカンのになーーーーえーん
      若くて真面目な子が入社してきたん!!
          この前は、積み込みに一緒に行ってきましたよ



煽り運転に、当て逃げに、、、、
ほんまにロクでもない世の中やなぐすん汗汗汗

自分は初心、そして今のこの気持ち
忘れないでドジでノロマやけど
恥ずかしくないドライバーでいたいと思う週末です


             (๑ŏ _ ŏ๑)。。。。。


24時間テレビ見よ