サボってた約1ヶ月くらいの出来事を
せっかく長々と書いたブログが消えてしまって
SHOCKを隠しきれへんBBAです笑い泣きあせる


昼寝してる孫っちの
すんばらしく可愛い寝顔を
『離乳食 完食&  ミルク200』とお出かけしてる
娘っ子に報告LINE送るのに
SNOWで撮ったおフザケ孫っち加工写真を
添付してやったBBAです(笑)ゲラゲラ音譜


     白いユニクロの肌着がお菓子で汚れてますが
          見逃してやって下さいm(_ _)mダウンダウンダウンダウン






さて消えてしまったネタの1つですぶー。。。


お仕事で
とある大きめな工事現場に
資材の搬入に行きましたトラック

関西から3台口で行って(現地集合ですよチョキ
早朝、現場にトラック入れたら
「あ、トラックから降りてエンジン切って
休憩所で朝礼まで待機してください」
って言われてね。。。アセアセ

     くっそーーーーイラッせっかく下ろし前に食べようと
       買ってきたご飯エンジン停止で長時間止めてたら
                      腐るかもしれねぇあせる

ラジオ体操も朝礼もトラックドライバーも
参加しなくちゃいけないってさえー?

やっぱり大手さんの現場やで
決まり事が色々とあるなぁ〜って思って
1人で休憩所らしいプレハブが並ぶ方へ歩いて行ってたら‥‥
ガードマンさんが「あれはてなマークトラックのドライバーさんはてなマーク」って声かけてきてくれて‥‥
うち「あ、そうです〜なんか休憩所で朝礼まで待機って言われたんで〜」って言ったら
「あ、ここどうぞ〜」って何個か並んでるうちの
1つに案内してもらって
そのプレハブで待機〜しょんぼり汗汗汗

       あれあれニヤはてなマーク同じ所で積んだドライバーさんが
        来ねぇじゃねーかよむかっむかっむかっ
       まさか、バカ正直に来たワシって馬鹿なんむかっはてなマーク


ちょっとイラッムキーッパンチ!としたんやけど
案内してくれたガードマンのオジチャンがさ
「もらいもんの残りもんばっかやけど
食べ〜」って
お菓子出してくれたんゲラゲララブラブ

で、お腹も空いてて朝食も食べそびれたワシは
遠慮もなく、いただきました拍手








で、その後





時間になって
朝礼の広場に行って1人ポツンと居てたら
うちの積んできた荷物の施工元の人に声かけられ
行ってみると
同じ所で積んだドライバーさん居てるしぶー!?

で、朝礼とか終わって
まだ現場始まるのに時間があるからと
関西ドライバーさんが「コーヒー飲もうか」って
言ってくれてご馳走になることに。。。
自販機でコーヒー買って
「暑いから休憩所で飲もうか〜」って言われて
案内された場所はビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

朝、お菓子をいただいた休憩場所とは
違うプレハブえー?はてなマークはてなマークはてなマーク





よくよく見てみたらさ
プレハブごとに名前が書いてあるガーン!!

現場の中の各業者さんごとにプレハブが
別れてるんやんかーーーードクロドクロドクロ!?!?!?


察するに。。。。


                   ワシ
         全然ちゃうとこの
                休憩所で
           図々しくお菓子
      食べてたみたい‥笑い泣き汗汗汗





って、、、、告白したら
同じ関西ドライバーさんに
めっちゃ笑われたわ笑い泣き



        ガードマンさんよぅーーーー╮(´・ᴗ・` )╭ピーヤ

        いや!!ワシも悪ぃなぁガーン



恥をかいても負けないアイアンハートゲホゲホ
こうしてまた磨かれていくのでありました〜DASH!