この前 私が大ファンである

樹威ラブラブのブログで

ミートスパのカメラ

がアップしてあって…ニコニコ

パスタ食べたいなぁ長音記号1音符

って思ってたら 今日は

ご飯が足りなかったので
198707040917090311290304さんのブログ-2011062419460000.jpg
でも冷たいパスタだよあせるあせる

暑すぎて熱いのは勘弁ショック!

そういえば…もういっこ

樹威は じゃがいもと

枝豆の炒めものを

作ってたけど~ラブラブラブラブ

私ならオイスターソースで味つけ

するかなぁぁぁニコニコ

なんて考えてたら

昔を思い出したニコニコ音符音符

私の母親は 料理嫌いショック!

でも婦人会か何かで

教えてもらった料理を

家で作ったんだけど…ガーン

美味しくなくてしょぼん

理由はオイスターソースと

ウスターソースを間違えてたのショック!

小学校の時には学校

運動会のお弁当に珍しく

冷凍じやないエビフライが!?

でも そのまんまパン粉

つけて揚げただけであせる

丸く丸くなったエビフライの

衣と皮をむいて

弟と文句言いながら

たべたよなぁぁガーンガーンガーン

ふと 昔を思い出して

笑ってしまったニコニコアップアップ