Netflixで放送されているゲイの日常を描いた作品をイッキ見した台風の一日


わかるー!


と思うようなゲイアプリのやり取りや次から次に出てくるいい男との絡みに気持ちも高揚♥


久しぶりに呑みにでたい!

いやらしいことがしたい! 


なんて思わせておいて


やっぱり恋人との日常がいいなと思ったり


フォローさせていただいている方が紹介していたので見てみてよかった✨


アプリで出会ったTCとももう


オギャーと生まれた子がランドセルせおってるくらいの付き合い


早いなぁ


仕事ばかりで二人の時間をとるのが精一杯だったけど時間はどんどん進んでいくから


少し余裕を作ってお互い友人との時間を過ごしたり、紹介できたりすることも大切だなぁ


ゲイ同士の交友関係があるのっていいなぁ


自分には彼氏の愚痴や何でも話せるゲイの友人、仲間っていないから憧れた✨

コロナも落ち着いてくれたら飲みに出るぞ〜🍶!