ヨビコー観劇&日に日に長月夜☆ | 谷 佳樹オフィシャルブログ 『人生山より谷よしき』

谷 佳樹オフィシャルブログ 『人生山より谷よしき』

谷佳樹オフィシャルブログ『人生山より谷よしき』

こんばんわ♪♪

今日は

上田の堪大さんが出演している舞台

『ヨビコー』

を観てきました~♪♪

どコメディーだけど、凄く胸に響くメッセージが込められていた舞台だったなー。

堪大

いいキャラしてた~~♪♪笑笑

いるいる。学校にあぁいうキャラ。笑笑

明日で千秋楽~

2公演がんばれー(≧∇≦)

{71D35694-EC87-4490-976E-48A2925FA6B7}

向かう時のBGMは

もちろん

ツキウタ。

あぁー。稽古したいよーー。

日に日にツキウタ。の曲や世界観に魅了されてるでし‼︎‼︎

今日は事務所からツキウタ。の公式ブックが届いてたから帰ってから読むんだ~(≧皿≦)

夜夜夜夜夜夜~♪♪

はやくビジュアル解禁もしないかな~♪♪

谷 夜やん

ステージではやく踊りたい
夜と融合したい
動く夜を皆さんに観てもらいたい

わくわくだ~♪♪

いつもは控え目な夜だけど、ステージ上では

谷佳樹が融合するから…

さぁ、どうなるかな~♪♪(^皿^)

P.S  ちなみに、明日は僕の叔母がヨビコーを観にいくみたいです。

目的は堪大。笑

これも、ちなみに、実の姉は堪大がお気に入りみたいです。笑笑

親族が堪大のファンて‼︎‼︎‼︎笑笑