月下燦然ノ星-帝都綺譚①④☆ | 谷 佳樹オフィシャルブログ 『人生山より谷よしき』

谷 佳樹オフィシャルブログ 『人生山より谷よしき』

谷佳樹オフィシャルブログ『人生山より谷よしき』

こんにちわ(^^)

ブログ更新たーーいむ

パンパカパーン♪♪

月下燦然ノ星にご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました‼︎

今日は物販コーナーに登場して

いっぱいトレーディングブロマイドを引かせてもらったー(≧∇≦)

結果は、、、

ゔ。。

サイン入り写真、みんながお目当ての写真、なかなか当たらない。。

お目当ての写真が引き当てれなくてごめーーん(T ^ T)

なかなか、難しいなぁ。。

くそー。

ちゃんと、当たるように選んで祈ったのに、、、

でも

一緒に写真を引いたり、お話出来て楽しかったから、、、許して( T_T)\(^-^ )笑


{7136F508-9D85-40CE-A08D-76B9F50D4FE6:01}