7/24(水)

アルバイトさんが体調不良で出勤できないと連絡あり絶望😞
ダメ元で上司に相談してOKもらって帰れることに‼️
良かった‼️チケットも無駄にならんし空席にすることにもならなかった!
18時40分頃上野到着
ご飯屋さん探したけど、駅中のラーメン屋さんで。

食べてからポケモンスタンプラリー押して飛行船シアターへ




開演10分前入場

入場時配られた

#夏月姫でござる

専用シート

開演5分前まではステージ撮影OK


全然気づかなかったけど、このシートに夏月姫直筆メッセージ書いてあるとか。

全然気づかなかったw

loveでした☺️



中山夏月姫19thバースデーイベント


女が目立って なぜイケナイ
(モーニング娘。)

ブギートレイン'03(藤本美貴)

奇跡の香りダンス(松浦亜弥)

愛して 愛して 後一分(モーニング娘。)

トロピカ~ル恋して~る(松浦亜弥)

ドッキドキ! LOVEメール(松浦亜弥)

スキちゃん(スマイレージ)

☆1公演目☆

Be Alive(モーニング娘。)

☆2公演目☆

気がつけばあなた(松浦亜弥)

ショートカット(スマイレージ)

ロマンティック浮かれモード(藤本美貴)


・あややと娘。曲祭り❗️お茶に午後ティー買えば良かったなw

・中山「私の大切な人が大切にしている曲です。
・って気がつけばあなたを歌ったけど、誰のことなんだろう?
・中山「盛り上がってほしい。狂っちゃってください!
・でロマモー❗️
・セトリ全く見ないで2部に行ったから驚いた❗️


みはねちゃんとか仲良しなのね!





池袋駅でかわいいの見つけた!

もう終わってたけど

握手したかったな


おわり