7/11(木)

朝秋津でご飯

いつもの松の屋

牛カツってのが新商品で出ててそれとロースカツのセット

それから武蔵中原駅へ

レンタサイクルのダイチャリを借りて等々力あたりをぐるぐる🌀

面白い形の建物発見💡

ミュージアムになるらしいね。

とどろきアリーナ

この辺にマンホールあると思ったらなかった

陸上競技場の入り口付近だった!

マンホールカードはもらってあったけど撮りにこられなくてね。


それから鎌倉へ

観光客しかいなかった(お前もな

いつもの小町通り

#オチャウケ

でのかなみんとすみれの鎌倉散策の聖地巡りへ

とりあえず小町通りは大仏さま焼きを食べに!



すみれとかなみん2人とも食べたつぶあんクリームチーズ


あと、厚切りベーコンチーズ、同じの食べるぞ❗️

夏季休業、、、

なんてこったい、、、


鎌倉散策は終わりにして次は逗子へ

逗子もマンホールカードもらってあったけど時間なくてマンホール探せなかったリベンジ


それから逗子の市役所の前にあるレンタサイクル借りて葉山へ


結構雨が降って、降ったりやんだりだったけど

セブンイレブンに避難したり。でもだいぶ濡れた。寒かった🥶

とりあえずマンホールだけ撮って終わりにすることに

御用邸目の前の交差点の銅像前にあった!

逗子へ戻って関内へ

ワールドポーターズが7/11リニューアルオープンって今日じゃん!って感じでお夕飯を考えるのに散策

お店も増えた?

ゲーセンもすごく広くなってて今度遊びに来たいなって思った!


おとももちは1部入らないからワールドポーターズでお留守番

私は赤レンガ倉庫へ

来たよももちゃん

赤レンガ倉庫にきたはらー!

エアトリpresents毎日が夏祭り

赤レンガ倉庫1号館3Fホール


・席は6列ドセンター‼️
・だからセンターに来るメンバー全然見えない‼️w
・だからももちゃんの素肌は熱帯夜の落ちサビもももちゃんが見えずw
・お祭りデビューだぜ!衣装‼️
・すみれは髪型もお祭りデビューの時のにしたとか!
・シャニムニキター‼️
・MCでももちゃんが「歌詞が良いですよね、今しかできないことがあるとか」
・チーム分けはグーチョキパー
・ななみんチームはチョキだったらしい。
・その話の時まどぴとももちゃんはパー出して話してたから多分パー
・ってことはろこちゃんチームはグー
・石栗米村筒井チュ夏パーティ
・斉藤北原シャニムニパラダイス
・広本窪田田代中山西崎今夜だけ浮かれたかった
・まどぴが運良すぎて笑
・MC
・夏祭りといえば海の夏祭りor街中夏祭り
・中山「私は海のあるところで育って来たので、海での花火大会はよく見えるし反射して綺麗、風も気持ちいい
・窪田「潮風ってベタベタするから
・米村「結局夏は海じゃなくたって汗かいてベタベタする
・米村「正直どっちでも良かったんだけど、少ない方に来ました。
・米村「でも考えたんですよ、漫画とかであるお祭りっていえば友達とでも恋人でも海が多いじゃないですか、告白のシーンとかでも
・少女漫画大好き窪田さんがジリジリと海祭り側へ
・米村「お前は来んなよ!ベトベト嫌なんだろー!
・いつも通りいじられななみんとそうやって扱うきらら劇場面白かった🤣


2部

・自己紹介
・中山「人生初型抜きしました!
・ももちゃんが下手側に来て中央に戻る直前ウインクくれたような気がする、、
・うん、くれたもんだと思う。幸せな思い出にしよう!
・ももちゃん今日もかわいいよ!
・MC
・OCHA NORMA10人で夏にやるなら
・流しそうめんorかき氷
・流しそうめんのことを「そうめん流し」と言っていてつっ込まれるるりちゃん
・広本「どっちだかわかんなくなっちゃった
・米村「かき氷は水、そうめんは炭水化物、断然炭水化物でしょう
・石栗「かき氷は水だから無限に食べられます!
・斉藤「かき氷はOCHA NORMAの情緒不安定でもMV撮影でやったんですよ。だから流しそうめんかなって
・米村「でもかき氷一つずつまどぴのから作ったらろこのときもう溶けてるよ!
・かき氷の機械10にする
・米村「みんなでやるから楽しいんじゃん!
・米村「でも誰かがずっと氷削らないと、そんな集中力あるメンバーいますか!
・石栗「でも流しそうめんだって流す人必要だよ
・米村「マネージャーさんにやってもらう
・全員爆笑🤣
・全員「プライベートだっつってるのにw
・石栗「DVDマガジンになっちゃうwDVDマガジン撮ろうとしてるw

・MC
・感想
・筒井「あのね、あのねじゃないwあのですね、
・あのねで良いよろこちゃん☺️
・筒井「お祭りデビューだぜ!の衣装を着るって知らなくて、聞いた時は入るかな?って心配だったんですよ。2年前よりだいぶ身長も伸びたから
・筒井「お祭りデビューだぜ!の当時を見てなくて最近知った方もいらっしゃると思うんですよ、いらっしゃいますか?🖐️いらっしゃいますね。そういう方にこの衣装で見てもらえて良かった
・メンバー「いつも来てくださる方々もありがとうございます。
・西崎「皆さんが推しの名前を叫ぶ時の顔が全部中心に寄ってクシャってなってるところ、好きなんですよ!こんなにも愛してもらえてるんだなって
・田代「今夜だけ浮かれたかったの小野田さんのパート歌えたことが嬉しくて、ハロコンで一緒になるので伝えたいと思います!
・窪田「お祭りデビューだぜ!の時は髪の毛短かったんですよ、だからこの衣装着た時違和感があって、もはや別物でした。あと、お知らせがあります。7/26(金)に窪田七海バースデーイベントがあるんですけど、チケットまだ取ってないよって方〜🖐️そんなにいない!?あ、いらっしゃいますね!皆さんお願いします🥺
・1部も2部も瑠璃ちゃんが言葉が出てこなかったりでかなみんにフォローされてた。立ち位置の順番的にちょうどよし!笑
・頭も呂律も回ってない瑠璃ちゃんもかわいいよ🫶←
・斉藤「窪田が言ってたんですけど、私もポニーテールにしようと思ったら無くて
・斉藤「あと、靴が小さくて!
・メンバー「そう!(年上組総ツッコミ
・斉藤「痛いなってつま先の方血が止まってる感じなんですけどw成長が感じられて嬉しいです!


セットリストby夏月姫

お祭りデビューだぜ!
cha cha SING(2024 OCHA NORMA Ver.)
ちょっと情緒不安定?・・・夏
宇宙規模でダイスキ宣言!
素肌は熱帯夜

チュッ!夏パ〜ティ(石栗・米村・筒井)
シャニムニ パラダイス(斉藤・北原)
今夜だけ浮かれたかった
(広本・窪田・田代・中山・西﨑)
ジリリ キテル
ラヴィ・ダヴィ
一丁目ロック!
恋のクラウチングスタート
Hello! 生まれた意味がきっとある
シェケナーレ
Good Luckの胸騒ぎ







(ブログあげてる順に写真貼ってみた。もう大体順番決まってるよね。遅めの子達が気が向いて早く更新する時変わるくらい。ブログの長さ的に順番がわかりやすい笑早く更新短い→遅く更新長いだからね)



肉離れ起こしてから久々の跳べる現場、
1回目はドキドキしながら跳んでみたら意外と跳べる!ってことで、セーブしながらも推しジャンとか楽しんだ!

2回目は1番端の席ってのもあってやりたい放題跳びやすい
邪魔にならないしw
端だから広いし
足より腰が痛くなってきたw

エアトリプレゼンツライブはいつでも楽しいな😃
外部ライブ最高😆笑


日大大通り駅へ

ビッグベンみたいな建物発見💡



おわり