6/27(木)

朝早く起きるのが辛い、、、

でも頑張って起きたよ

東京赤羽で朝ごはん


まずはマンホールカード集め

日テレBELEZA

かわいいキャラクター

何度目かの王子飛鳥山

もうすぐ渋沢栄一新札が出るから賑わってるね

何度目かの渋沢さん

ここのお土産ショップで新しい御城印出たから買いに来た!

とりあえず行けそうなところ10枚

前に買ってたけどまだ来てなかった滝野川城

行ったか行ってないかわからなくなって日にち入れちゃったよ

お寺になってて何もないけどね。


それから滝野川八幡神社へ

お昼休みで御朱印もらえなかったから別の場所へ行ってから戻ってきたんだけど、2018年に御朱印もらってることが判明❗️

来てたんだw

記憶がないw


板橋観光センターへ

マンホールカード目当てです。

りんりんちゃんと渋沢くん


子易神社

小銭で用意しないとお釣りのない神社さんでした。おとももちにくずしてきてもらって無事解決



それから熊野神社

熊を撫でられるから頭撫でてきた!


くまくま神社だってよ熊井ちゃん


それから板橋双葉の氷川神社

氷川神社巡りは過去にしてたけど、まだ行ってない氷川神社もまだまだあるな、、、







豊洲に15時頃到着

豊洲ラーメンって書いてある中華のお店へ

限定20食らしいエビチリラーメンにした!

結構美味しかった😋

結局豊洲ラーメンにしなかったw


それから豊洲PITへ

今までにない人の数が豊洲PITにいる!と思いました。

いつも対バンライブとかで豊洲PITは行ってたけど卒コンは初めて。

アンジュルムのかななんの卒コン落選したしね

まずはフラワー写真を

ゆはえもーん!

ドドーン‼️みたいなマンガ感が良いね!


グッズもミニアクスタ売り切れてたし買うものないけど見に来た


1400番で入るけどずっと立ってるの不安

足痛めてからまだ治りきらない私の足の肉離れ(;・∀・)

ドリンク交換

ちゃんと冷えてる飲み物でありがたかった



・ビヨの初卒コン

・1400番で入ったにしては前の方まぁまぁ空いてた

・当たり前に柵は全うまり

・でもいろいろ回って一番後ろへ 

・関係者席エリアの目の前だったんだけど、さすがにハロメン席は無く、配信で見てたみたいね。

・関係者席のセンターエリアに新木優子さんいたw

・始まる直前ちゃんと立って応援しててさすがだった!さすがハロヲタ!笑


2024.6.27豊洲PIT

1 灰toダイヤモンド 全員

2 フックの法則 全員

MC

3 求めよ…運命の旅人算 全員

4 ハムカツ黙示録 全員

5 眼鏡の男の子 全員

6 6年バンジージャンプ 全員

Yuhane Memory Medley

7 女の園 山﨑・西田

8 背伸び 山﨑・江口・岡村・平井・小林

9 笑っちゃおうよ BOYFRIEND 山﨑・西田・高瀬・清野・里吉

10 ベーグルにハム&チーズ 山﨑・前田

11 Memory青春の光 山﨑・島倉・西田・高瀬・岡村

12 ズキュンLOVE 山﨑・島倉

13 GIRL ZONE 雨ノ森川海

メドレーここまで

14 こんなハズジャナカッター! 全員

MC

15 WORKER讃歌(新曲) 全員

16 Go City Go 全員

17 Hey!ビヨンダ 全員

VTR

18 恋愛奉行(カスタネットver.) 全員

19 涙のカスタネット 全員

20 ビタミンME 全員

21 虎視タンタ・ターン 全員

22 夢さえ描けない夜空には 全員

23 アツイ! 全員

MC

24 ニッポンノD・N・A! 全員

アンコール

25 愛はまるで静電気(間奏で挨拶) 山﨑

26 Oh!カンターレ(新曲) 全員

MC

27

伸びしろ~Beyond the World~



・有酸素ガールズが最高すぎたw

・いつかの美勇伝とか思い出すw

・有酸素フレッシュ!!!✨

・メンツ変わってないサヤーズブートキャンプなのがまた良いよね!

・みんなやらないけど私はこういうのノリノリで一緒にやりたいタイプ。

・本人たちいないけどね!

・でもハロヲタってそうやって育ってきたから笑

・最後はおつかれしゃーした。サヤーズブートキャンプやん!でオチ

・夢羽の卒業衣装エンジェル夢羽

・ソロ曲は℃‐uteの愛はまるで静電気

・帯同してたもんね。あの頃。行ってた自分グッジョブ

・私を見つけ出してくれてありがとうを伝えたかったのかな

・とりあえず遠いけど生で見たいと思って隙間の隙間から生エンジェル夢羽を見た!

・夢羽へのメッセージ、絶対泣くことわかってるから手紙にしました。スペードの♠️Aに書いてきました。と美葉ちゃん

・私がBEYOOOOOONDSを引っ張っていきます!決めました!とももひめ

・夢羽は一人でもできる自信がある?ある。という不思議な夢羽側の自信を持っているさやりんw

・見た目お姉さんだけど幼く見えちゃうさやりんにギャップ萌えな人続出したことでしょう。

・私がみんなの太陽になりたいとくるみん

・いよいよBEYOOOOOONDSも卒業、加入を繰り返すグループになるのかどうか、、、

・いっちゃんの急な卒業のこと、名前を一切出さないけど、名前を言ってはいけないあの人になってるのはなぜ??

・ちゃんと発表されての卒業だったけどダメなの?一岡姉さんとかもう言わないの?それもさみしい。

・BEYOOOOOONDSだったんだから。チカテツなんていっちゃんありきのグループ名と曲コンセプト、、、

・これから変えずにいくのかな?

・カンターレの歌、ビヨがまた卒コンするとなれば卒業ソングとして扱われそうだなと思った。








有酸素フレッシュ最高‼️

さやりんかわいい🫶


りか様と夢羽のハグとか盛り上がったね

誰もが好きな展開だったね笑





おわり