6/10(月)


モンチッチからスタート


ジョナサンでの朝バイキング

それから初めてLUUP(電動キックボード🛴)で浅草へ

足痛めてたし不慣れだから肩に力入っちゃって疲れたけどまぁ経験ですね。

ちょっと移動するの良いかもね!

これ、

#オチャウケ

でのまどももデートの聖地巡りしてきた☺️




デート羨ましい

デートを否定されるまどぴ

それも羨ましい笑


スカイツリーの高さを知らないももちゃん

味吟さんのいなり寿司美味しそう😋


いただキタハラ

口元についた米粒を取ってあげたかったまどぴ

でも拒否られまどぴ


浅草浅草寺仲見世通りにて斉藤でーす缶バッジと

ももちゃんです缶バッジをゲットした2人


まずLUUPでスカイツリーへ!

到着‼️

おジャ魔女どれみカフェに来た以来のスカイツリーかな?

船着場B到着❗️

デートだデートじゃないを繰り返した場所笑

そこから見えるスカイツリー

絶対ここだと思ういなり寿司食べた場所

いなり寿司食べる聖地巡りしたかったけど、月火が味吟さん休み(∩ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀)



今度はレンタサイクルで雷門まで

この日もいっぱい





まどももがいちご大福串を買った場所

くまちゃんの方がかわいいのに!って思ってたら高いのね笑

良心的な方買ってもらっててありがたいわ笑

店の前でŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"

でも人が多くて食べずらい

缶バッジ購入して聖地巡り完了❗️


それから神社巡り


矢先稲荷神社


秋葉神社




下谷神社


パンダさん


下谷稲荷






たぬきにゆかりがあるらしい神社

秋葉原にこんなとこあったのかー神社

柳森神社

朱印がおいてあって自由に押してくれのところ

たぬき神社

かわいいな



これで終わりにして日本武道館へ