6/13(木)

やぽしゅみ

仕事16:00までで電車でGO❗️

18:55曳舟駅到着


調べた時早く食べられそうな吉野家あるなと思ってたら駅出てすぐ大阪王将あって即決

早く出るのもわかってるしすぐ入れれば時間も短縮できる!

曳舟セットにした!(これに餃子6個付いてる

ラーメン辛くて良い!


まず文化センター入って、劇場わからず2階へ

どうみてもバーイベやる雰囲気の場所ではないから作業してる方に聞いてみた。

建物の1番反対側だったみたいね!

駅から行ったからわからなかった。

そうそう、いつものこれ無いなぁって思ったよ笑


席は9列

見やすい会場!ありがたい‼️



オープニング

すみれ19歳の誓い(19歳の小さい誓いと大きい誓いを宣言)

小さい誓い→英語力をつけたい

世界共通語だし、もし海外公演とかやることあったら、英語で切り込みたい

大きい誓い→ビッグになる

有名な方見てると良いな〜って思います。

目指せ!♡ハロプロ“自撮り”ナンバーワン!(自撮り写真見ながらトーク&自撮り実演)

客席を入れて自撮り

載せるかもしれないし、その時は少しぼかした方が良いかな?

思い出として。アイドルって感じ!

自撮り撮りたくなった時にいろいろやってみてください

わかんないじゃん、自撮り撮る時あるかもしれないから


自分の部屋で寝転がっている自撮り最高でした!👍

すみれのお悩み相談&質問タイム ※通路降臨あり


チャイムがなったら、質問くれた人が会場にいたらその人の近くに行って読むという当たった人には神企画

上手側通路バンバン当たって何度もすみれが通るw
あと、上手側通路のカメラ席の後ろにまどぴと夏月姫がきてたみたいで、チャイムが鳴って質問2枚引きますって引いたらまどぴと夏月姫の質問だったw
ドュフフをコメントに入れるまどぴのヲタク感笑
だからすみれが2人のところへ
カメラにかぶっててまどぴは見えなかったけど夏月姫が顔だけ見えた!
田代「姫って書いてる
中山「言わないで!恥ずかしいw

まどぴからの質問
パクチー大好きですが、パクチーが合う料理のおすすめを教えてください。
田代「うーん、、生春巻き!

夏月姫からの質問
シンクの掃除が面倒です。どうしたらよいですか?
田代「ほら、薬あるじゃんそういう
中山「ハイター?
田代「そう!ハイター!

・OCHA NORMA大学のにゃんにゃん講座を受けたいという質問
田代「ツアーで猫耳みたいな髪型にして
田代「にゃんにゃん講座ってなに?w
田代「じゃあにゃんにゃんってやります
田代「にゃんにゃん🐈

斉藤「にゃんにゃん講座は髪の毛のやり方のことだと思ってたよ
田代「じゃあ正解じゃん!

ハロメンと入れ替わるなら誰?
田代「道重さんは入れ替わって道重さゆみを保てる自信がない。今人数いっぱいいるから悩みますね。
ももちゃんかなぁ身近だけど、身近だからこそ背が高いからその景色を見てみたい

地球最後の日何食べる?
麻辣担
一時期毎日リハーサルみたいなときの終わりにまどぴとももと(あと1人誰だっけ?)麻辣担食べに行ってました。
食べに行ったなとか思い出せそうだから良いですね。


目の前でつまづいたすみれ厚底の靴だから大丈夫なのか心配になったわ🫨

田代「わたしはされないですね。まどハラしないのは好みがあるから

斉藤「仲良しだからー‼️‼️(本人デカボイス叫び

最近斉藤さんと仲が良いそうですがまどハラはされないですか?という質問からの流れでした(どんな

田代「ももちゃんにはこんな近くで話しててそれを見た時は「えっ、、」って思ったりしましたけど私にはないですね。

ももちゃんになってみたいってそれだとまどハラされることに、、の質問(どんな


田代「確かに‼️でもまどハラされるももちゃんの気持ちを知りたいかも

ももちゃんになりたいのは背が高くて、ももちゃんて綺麗な感じだし、背が高い人に憧れるんですよ。ももちゃんからの景色を見てみたい。


田代「ももちゃんのブログ好きだからももちゃんになってブログ書きたい!でもすみれが書くと短くなっちゃうかもだけど笑



恋の呪縛(Berryz工房さん)

It's You (道重さゆみさん)

C/C(High-Kingさん)

色っぽい じれったい(モーニング娘。さん)

♡桃色片想い♡(松浦亜弥さん)


田代「前より会場が大きくなって、人来るかなって心配してたけど、きてくれてありがとうございました。
田代「推し変しないで応援お願いします。ホント悲しくなっちゃうからすみれ

it'syouはすみれくらいしかカバーしてくれないかもな今のハロプロだと。
さすがさゆを崇拝してるだけあってit'syouの世界観作り良かった
恋の呪縛はしゃがむ人も減ったね笑
私は足かばいながら少ししゃがんでました。


すみれのスーパーレアカード今年もゲットだぜ!


瑠璃ちゃんのバーイベ行けないの悔しいな😞



おわり