6/4(火)

オープン2分前到着コナンプラザ東京ドームシティ

なんか缶バッジが発売みたいでそれ目当てに並んでる人がいっぱいいて私が入場する頃には売り切れてた。みんな上限まで買ってたみたい。

ま、私は全然そんなこと知らず、買う気もなくw

ピアスと印鑑マットとキャンプグッズのマグとカトラリーを購入

あとシールくじもやった。

あと500円買えばエコバッグもう1枚だったのに計算ミスで1枚しかゲットできず、、

しかもコナン品切れで、服部か怪盗キッドかで怪盗キッドにした。


そのあとは末広町へ

つばき新メンバーのサインこんな感じなんだ〜


スケボーこれ使うことあるのかな?w

聖お嬢様卒業式の。


ショップオリジナル卒業記念衣装とかあるんだ


今回ハロショに来たのは千夜一夜北原ももの写真受け取りが6月までだったからこの機会しかないなと。

あと、サンデーの特典交換も❗️表紙と同じ妃咲ちゃん

あと7000円も買ったから特典写真7枚選ぶやつ。

久々すぎた。

縦写真全員終わってた(∩ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀)

まだ買ってなかったCD購入

いつもタワレコとかで買ってたけど今回は機会がなくてね

あとチェキケース

入れるチェキないw

鳥写り込み

昼ごはんいろいろ探してみたけど結局マクドナルド

期間限定ももスムージー飲みたかったんだよね!

照り焼きも新しいの気になってたし!

それから六本木へ

花とゆめ展へ‼️

鬼滅の刃展やってたのと同じ会場

私の世代はフルーツバスケット、花ざかりの君たちへ、世界で1番大嫌い、女子妄想症候群

あと、アニメでは赤ちゃんと僕観てた!

スケバン刑事がマンガ原作だったのをこの日に知った、、

しかも花とゆめだったんだ〜感

ガラスの仮面もね!

入り口‼️

まず眺めが良い

名台詞コーナー




あ!ディアマインも読んでた!

あとぽちゃまには読んだ!






買ってたのはこの辺だな

覚えてるのはフルバの、夾くんが本当の姿になって、透が夾くんを迎えに行った回を読んでからハマった記憶



今は電子書籍で本買ってるな〜

結構花とゆめコミックスなんだな

おひとり様だから入れず


パタリロおみくじ一人一枚引ける

来場者特典は赤ちゃんと僕(知ってる漫画でよかったー

パタリロおみくじは末吉

推しシェアボード

みんな漫画家みたいな絵を書いてる人ばかりだった〜すげー

コラボメニューを食べにカフェへ



メニューは悩んだけど

花君の飲み物

コラボ商品1つにコースター1つ

赤ちゃんと僕に縁がありすぎる。

でもここも知ってる漫画で良かった〜

フルバのフルーツバスケット

グッズは花とゆめ展のガイドブックとフルバアクスタ2個

これ目当てで行ったようなものw

はとりさん欲しかったけど、はとりさんを尊敬してるあーや、それと夾くん引いたのは強いでしょ‼️

渋谷へ移動

ゲーセンで遊んでからご飯

SpotifyO-EAST向かう時餃子の王将あったから即決!

ジャストサイズチャーハン、油淋鶏、餃子一人前にした!

食べてから会場へ!


ナナランドさんが終わる間際くらいに入場

上手側後方機材エリア付近をゲット!


・自己紹介

・ろこちゃんは喉の調子が良くないとのことでダンスのみと発表

・ちょっと情緒不安定?...夏は出だしみくちゃん!

・パートは前後のパートのメンバーがろこちゃんパートを歌ってたかな

・貴重な推しジャンできる現場!

・スタートラインきたー!って跳んでたら足ビキィ😱肉離れみたい、、、

・それから1回も跳べず(∩ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀)

・せっかく跳べるセトリを私のために組んでくれたのに←

・みんなかわいいよ〜!


1.cha cha SING(2024)

MC

2.ちょっと情緒不安定?…夏

3.運命CHA CHA CHA CHA〜N

4.スタートライン

MC

5.シェケナーレ



ラストはFRUITU ZIPPER


ぴゅあいんざわーるど

NEW KAWAII

わたかわ

完璧主義

君の明るい未来を追いかけて

(セトリ拾ってきました。


大人気ですね!

前のお兄さんが「やばい、すごいかわいいかわいい」言ってて微笑ましかった笑

そして私と推しが一緒でした😝オレンジカラーのかわいい子!

ツーマンやったりしたし、対バン結構OCHA NORMAと被ってるから結構わかる曲ある。

こんな足じゃなければ跳ぶんだけど(´д⊂)

せめて私の1番かわいいところで跳ぼうと思ってたんだけど(´д⊂)


帰りも足びっこひいてしか歩けない😱

やっとこさ帰宅



急なジャンプ、、😭

筋肉疲労の蓄積、、、😭

加齢、、、、、😭


治ったら毎回ちゃんとストレッチします😢



おわり